Nicotto Town



1月17日 新年会が…「かこいや」

(ⓛ_ⓛ)あッ!?2日間 日記書くのを忘れてた^^;;

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

昨日16日は…高校時代のバスケットボール仲間との新年会でしたぁd(⌒o⌒)b ♪

不覚にも…熱燗2本でヨッパになり^^;;;;;

変だなぁ??焼酎ストレートで飲んでるσ(・・*)が…熱燗で???

偉く久しぶりで 悪酔い^^; 参ったわ><

場所は「かこいや」…東京に11店舗 札幌に1店舗 仙台に2店舗 名古屋に2店舗

             福岡に1店舗と 全国展開しているお店なのね(。≖‿≖)

食事は…まぁ美味しかったです^^ 

苦手な牡蠣を食べたからからかなぁ?…悪酔いしたの?^^;

で…何時もだと午前様になる一歩手前に帰宅するんだけど♪~( ̄ε ̄;)

今回は 早めに帰宅^^; 即 爆睡♪~( ̄ε ̄;)

0時15分に目を覚まし・・・スッキリd(⌒o⌒)b ♪

あれは…何だったんだろう??

アバター
2010/01/19 21:52
柚菜さん^^コメントどうもで~す^^v

新年会は…お喋り機関銃が何人も居て^^;; そりゃぁ…大変なんです(〃^∇^)o_彡☆あはは

あらら^^; お父さん べろべろになっちゃうんだぁ^^;

σ(・・*)は 強い方なんだけど…疲れからかなぁ?

2回目の悪酔いでしたぁ♪~( ̄ε ̄;)
アバター
2010/01/19 21:50
まりたん^^コメントありがとうねぇ(o・_・)ノ”

バスケットでは全国大会に行ったんですよ(= ̄▽ ̄=)

でも…ず~~っと前の話……….( = =) トオイメ

だけど…σ(・・*)達仲間は あの時のまま^^v  o(^▽^)oキャハハハ
アバター
2010/01/18 12:46
新年会ですか^^
楽しかったですか??

うちの父さん、酒飲んだらべろべろになるんですよぉ・・・
困ります^^;;
アバター
2010/01/18 12:45
バスケしてたんですか?カッコいいですね^^*
楽しい時間を過ごせて良かったですね!

熱燗と牡蠣の組み合わせが・・・
相性悪かったのかもですね^^*



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.