Nicotto Town



冬に食べたいもの


今週のお題♪

鍋ものや熱々麺類!!!!

そういうものも良いですが・・・

暖房でガンガン暖めた室内で

アイスクリーム!!!

・・・・が食べたいです。

・・・実際はケチケチ暖房なので、
寒くてアイスに食指がうごきませんが(;;

アバター
2010/01/18 21:20
♪ rurunさん
コメントありがとうございます♪
私も猫舌です^^
熱いものはぬるくなってから
食べるので、食べるのが遅いです☆
アバター
2010/01/18 11:04
アイスクリームいいですねぇ^^
猫舌で熱い物は苦手で、冬でも冷たいもの好きですw
身体を冷やすからよくないんでしょうけど・・・^^;
アバター
2010/01/18 09:22
コメントありがとうございます♪

♪ デュマさん
たまには暖房強くして、
贅沢に食べてみようかしら・・・^^;

♪ けーぴーさん
うちの冷凍庫にもアイス、待機中。
安いのから高いのまで。
食べたいから買ってるのに・・・
暖房の前に座り込んで食べようかしら・・・^^;
アバター
2010/01/18 08:12
冬のアイスは絶品!
テキトーにあったかい部屋でアイス・・・❤
最後までとけないまま食べれたりして!

うちの冷凍庫にはいつも大量アイスがはいってま~す♡^^♡
アバター
2010/01/17 18:30
ふむふむ、それ、よいですね。
常夏のようなお部屋でアイスクリームを舐めて~。
幸せ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.