Nicotto Town



いいっ加減に出て来いっっっ!!!(怒)


カルタの馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

…ぜぇぜぇ…

最初っから全力で叫んでて、本当にすいませんm(_ _)m
明後日には新しく節分ガチャがリリースされると言うのに、未だ正月ガチャのカルタが出てこない事に腹が立って腹が立って思わず叫びたくなってしまって…(^^;
…えぇ、フリマで狙うとか言いつつ諦められずコソコソとガチャ回してたりするんです;;
こんな時は本当に「ガチャに呪われてるのか悪夢に憑かれてるのか目玉に嫌われてるのかドレだ?!」と突っ込みたくなりますね~(壮絶遠い目…ドコまで行くのか;;)

閑話休題。

今日も今日とて、お昼ご飯食べてお腹いっぱいになったら気付いたら落ちていたと言う(^^;
夜寝付けなくて昼眠くなると言うよりは、正月ボケが治って無いだけの様な気がしてきました(遅過ぎ;;)

アバター
2010/01/18 00:17
諦めたくないですが諦めつつあります。。。
おめんとカルタ。。。
アバター
2010/01/17 22:22
新ガチャリリースされたら、フリマで狙ったほうがいいかもしれませんね~
というか、ガチャ偏りありすぎると思います!!
アバター
2010/01/17 20:55
一緒に諦めましょう


悪魔のお誘いですwww
アバター
2010/01/17 20:21
(*ノ∀ノ)もうすぐ新青ガチャ始まりますので
出て欲しい所ですね(*ノ∀ノ)
カルタ・・がんばってください~(*ノ∀ノ)
アバター
2010/01/17 18:22
自分もガチャの呪いにかかってるようです(´=ω=`)
目玉品?何ソレ?美味しいの?.......虚しいですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.