朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2009/01/14 06:03:46
今日も順調に回りました。
しかし今日は眠いな~。ちょっと目頭が重い感じがする・・・
外を見ましたが雪が降ってないのがうれしい。
雪かきがあると一日疲れますからね。
朝のめざまし「占い」は、11位でした。過去のトラブルが再浮上?って
今日は忙しくなりそうな予感。解決策は「問題の整理が解決のカギ」
だそうです。
6時だいの占いに期待しよう。
今日も順調に回りました。
しかし今日は眠いな~。ちょっと目頭が重い感じがする・・・
外を見ましたが雪が降ってないのがうれしい。
雪かきがあると一日疲れますからね。
朝のめざまし「占い」は、11位でした。過去のトラブルが再浮上?って
今日は忙しくなりそうな予感。解決策は「問題の整理が解決のカギ」
だそうです。
6時だいの占いに期待しよう。
最新記事 |
土日は一生懸命やりますが、会社ではあまりやりたくないですよね。
疲れて1時間くらいはボーっとしてますよ。
でもいい運動になるんですよね。
今日の夜からまた雪が降りそうです。
明日雪かきかも知れません・・・・
ロリータミルクさん
自分もスロットは別のことをやりながら回してますよ。
今も「相棒」を見ながらニコッとをチェックしてますよ。
スロットではあまりコインは貯まりませんが、一日一回ブログを書いてコインを何とか稼いでます。
占いはあまり気にしていませんが、毎日チェックしていますね・・・って、信じてるジャン。
当たったことはないけど、最悪なことがあるとやっぱりかって思うときがありますよ。
運動不足がたたって、体中痛くなります。
スロットって1番稼げるのかなと思ってたまによく回しますが
5000溜まるのに私はなかなか時間がかかってしまします…
なので違う事をしながらいつも回してますが。
占い、過去のトラブルが再浮上ってコワイですね…
シュリムーさんは占い信じる派ですか?
私は今まで当たった事がないのでしんじてません(^^)