Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
5
シチュー
13
ピザ
15
刺身
9
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
0
2009/01/14 05:42

今日も順調に回りました。

しかし今日は眠いな~。ちょっと目頭が重い感じがする・・・
外を見ましたが雪が降ってないのがうれしい。
雪かきがあると一日疲れますからね。

朝のめざまし「占い」は、11位でした。過去のトラブルが再浮上?って
今日は忙しくなりそうな予感。解決策は「問題の整理が解決のカギ」
だそうです。
6時だいの占いに期待しよう。

#日記広場:スロット

アバター
2009/01/14 21:13
タカさん
 土日は一生懸命やりますが、会社ではあまりやりたくないですよね。
 疲れて1時間くらいはボーっとしてますよ。
 でもいい運動になるんですよね。

 今日の夜からまた雪が降りそうです。
 明日雪かきかも知れません・・・・


ロリータミルクさん
 自分もスロットは別のことをやりながら回してますよ。
 今も「相棒」を見ながらニコッとをチェックしてますよ。
 スロットではあまりコインは貯まりませんが、一日一回ブログを書いてコインを何とか稼いでます。
 
 占いはあまり気にしていませんが、毎日チェックしていますね・・・って、信じてるジャン。
 当たったことはないけど、最悪なことがあるとやっぱりかって思うときがありますよ。
 
 
アバター
2009/01/14 19:06
雪かき疲れますよね。
運動不足がたたって、体中痛くなります。
アバター
2009/01/14 13:08
順調に回って羨ましいです。
スロットって1番稼げるのかなと思ってたまによく回しますが
5000溜まるのに私はなかなか時間がかかってしまします…
なので違う事をしながらいつも回してますが。

占い、過去のトラブルが再浮上ってコワイですね…
シュリムーさんは占い信じる派ですか?
私は今まで当たった事がないのでしんじてません(^^)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.