Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(11)

「bonoさんはどこから来たの?」
の質問が多いので生い立ちを書きます。

まだ、街も小さく人口も100位だった頃のことです。
おじいさんとおばあさんが森に芝刈りに行きました。
そこで、子グマを見つけました。
クマ汁にするつもりでつれて帰りました。

家でよく見ると賢そうな顔をしていたそうです。
これは、仕込めば良い死事人になりそうだ。
(タウンの不思議 7を参照)
とゆうことで、特訓の日々が続きます。

bonoは7ならべの天才でした。
早くもAクラスランキングを取得(本当)。
でも、それが原因で性格が悪くなってしまいました。
(パスを限界まで使い、ジョーカーを出さない)
街のみんなの嫌われ者に!!!

街を追い出され東京へ。
大学を卒業し「ニコッと新聞」の記者になりました。
現在は記者&宣伝部長を兼任しています。

あれ〜〜〜
タウンにおじいさんとおばあさんはいたっけ?
?????

bonoさんはメジャーデビューしていた!
 社長が緊急会見

この場をおかり致しまして、愛読に感謝致します。
え〜〜〜
すでに、ご報告致しましが
当社社員bonoが詐欺に遭いメジャーデビューはできませんでした。
が〜〜〜
「足あと」の不自然な急増がありました(本当)。
原因を調査致しましたところ
「ニコッとタウンの不思議」が
Googleに転載されておりました
「ニコッとタウン 不思議」で検索致しますと
トップページの出てきます(本当)。

当社と致しましては読者拡大のため黙認致します。
また、当社に
タウンでアイテム交換を装った詐欺の報告がありました(本当)。
愛読者のみなさま くれぐれもご注意ください。
ニコッと新聞社主 余話狸 権増(よわり ごんぞう)

アバター
2010/05/09 08:44
え?あのお話は事実だったのですか・・・。すみません、ネタだと決めつけてしまって><
こちらのブログはタウン以外にも公開の設定になっているのかな・・・?
今後はコメントの内容にも注意しなければいけませんね。

わたしはカード類のゲームがとてつもなく弱いので、参考にさせていただきます。
#はぁ~大富豪が・・いつも悲しい結果に><
アバター
2009/06/18 23:59
なんだか有名人ね?ww
アバター
2009/01/20 19:07
じいさん ばあさん 子グマさらい?(@_@;)
bono子グマのお母さん まだ森で 子グマを 探してるかも(T_T)
アバター
2009/01/15 14:28
パスを限界まで使い ジョーカーを出さないぃ?
7ならべ好きなのに知らなかった~。

嫌われ者になってもイイ!!^^

アバター
2009/01/14 20:20
おおぅ bonoさんにそんな過去があったとは。。。w

おじいさんおばあさん、元気でしょうか・・・^^
アバター
2009/01/14 19:28
7ならべAランクすごいですねー!
性格曲がっても勝てりゃあいいのさ!
おじいさんとおばあさんをこれからもお大事にしてください。
アバター
2009/01/14 19:09
7ならべ一位になるってわかっててもパスしてギブさせたりするよ・・

ええ・・性格わるいです・・
アバター
2009/01/14 17:50
読んで頂き感謝しています。
Googleに転載されたはみなさんが読んでくれたからです。
この事をみなさんと分かち合いたいと思います。
本当にありがとう!
感謝しています。
アバター
2009/01/14 17:30
Aらんくとかすごい・・・!
やりこんでますねえ~
アバター
2009/01/14 16:01
確かに7並べは正確悪くなるねぇ
アバター
2009/01/14 13:49
ぷw 有名人だわね^^b

読者が増えて足跡増えて足跡分のコイン増えて
死事人としては言うことなしやな!

ある意味死事人冥利に尽きるってか?w

いつものブログ書くだけでコインわんさかwww よかったな~♪
アバター
2009/01/14 13:39
ニコットの不思議で検索した事あるー!
トップページとは・・・。
読んでくれる人が 増えるのはいいね^^
これからも 頑張ってください^^

7ならべ・・・Aランクなんだぁー!!
すごいねー!
わたしも 7並べが一番得意^^性格悪いのかしら?えへへ^^
アバター
2009/01/14 10:52
7並べ、考える時間が足りないのろまちゃんです。
アバター
2009/01/14 10:10
7ならべをやり過ぎて、根性曲がっちまったかぁ~wwヾ(≧∑≦ギャハハ
アバター
2009/01/14 09:39
おおー、そんな生い立ちが!
7ならべ、調子に乗ってパスして結局負けたことがあります・・・('';;;
アバター
2009/01/14 09:38

そんな生い立ちが。。

おじいさんとおばあさんは元気なんでしょうかねぇ。。
元気だといいですね(○´艸`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.