Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



幸せでした♪


今日 、友達とValentineの準備をしに
近くのショッピングセンターに行ってきました:)

んで、本屋に寄ったら…なんと !!!
好きな人に会えました❤

うれしかったし幸せだった☆
でも恥ずかしくて←
話しかけれなかった(`ω`)
ドンマイだ自分 !
まぁ明日会えるさっ

明日はいっぱい話せるといいなぁ

#日記広場:日記

アバター
2010/01/18 05:34
もうバレンタイン!?って思ったけど
バレンタインまで1ヶ月もないんですね~^^

好きな人に会えてよかったですね☆
バレンタイン頑張れ~!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.