幸せでした♪
- カテゴリ:日記
- 2010/01/17 20:02:59
今日 、友達とValentineの準備をしに
近くのショッピングセンターに行ってきました:)
んで、本屋に寄ったら…なんと !!!
好きな人に会えました❤
うれしかったし幸せだった☆
でも恥ずかしくて←
話しかけれなかった(`ω`)
ドンマイだ自分 !
まぁ明日会えるさっ
明日はいっぱい話せるといいなぁ
今日 、友達とValentineの準備をしに
近くのショッピングセンターに行ってきました:)
んで、本屋に寄ったら…なんと !!!
好きな人に会えました❤
うれしかったし幸せだった☆
でも恥ずかしくて←
話しかけれなかった(`ω`)
ドンマイだ自分 !
まぁ明日会えるさっ
明日はいっぱい話せるといいなぁ
バレンタインまで1ヶ月もないんですね~^^
好きな人に会えてよかったですね☆
バレンタイン頑張れ~!