なかなか無くって・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/01/17 21:40:58
職業柄かしこまった格好をなかなかしなくって、スーツといえばリクルートスーツ(もう着れない^^;;)と、ちょっとした式典に着るコじゃれたスーツと・・・うぅ~んそんくらいけ??
デザインスーツって言うんですか?洒落たのがほしかったんです。でも普段着ないんでどうせ買うなら好きな色合いの白を探してたんですがなかなかなくって><春には出るんですが・・・って近日中に使うんでねぇ~こちゃらとしては春までは待てないのよねぇ。
働く女性の皆様、どこでスーツご購入なさってるんですか??
この色が欲しい!って時、よくありますよね(´・ω・`)
「女性 デザインスーツ ホワイト」を検索すると、ネットでも販売されているようですね。
あと、百貨店の女性フォーマル(あるいはキャリア)フロアとか、
百貨店に入っているブランドに置いてあったりしますよね。
この時期にホワイトがあるのかはわかりませんが…。
参考にならなかったら、申し訳ないです。