Nicotto Town



東京オフ会♪ Part3

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=92873&aid=994108
の続き(/-\)

そして、2次会のカラオケへ!
・・・・ま、まあ、わたし歌あまり知らないので歌わないんですけどね(/-\;;;

カラオケ、聞いてるのは好きなんですけどね~
わたし基本的に音痴なのでw
でも上手い人は上手いですね~
みんな練習してるのかしら・・・

そして、カラオケも終了し、もう0時半だったこともあり・・・



3次会の麻雀へ!(ぇ

やりたい人もちょうど8人いたので、2卓立ちました(/-\)
そういえば、今年2回目の麻雀でしたね~
社会人になって麻雀する機会もすっかり減ったので、今年はいい感じです♪
・・・・・・・・ぼろ負けだったけど・゜・(ノД‘)・゜・
わたし、ツキのないときはとことんぼろぼろなんです・・・
最後、焼き鳥のままトンじゃいましたしね・・・

まあでも、麻雀は好きです♪
ひとそれぞれ打ち方に癖があって、面白いですね~
麻雀を通してその人を知ることもある気がします(/-\)

そして、4時ごろ、麻雀も終了。
ホテルに戻って・・・・

ニコッとのチェックしてましたw


続く

アバター
2009/01/16 00:36
>ぴとみんさん
ぴとみんさんも、音痴なんですね><
嫌がってる人に無理やりうたわせるのは良くないですよね><
アバター
2009/01/15 21:24
こんばんは。
マコトさんも音痴ですか。私も見事な音痴です。
いつもカラオケは聞く側に徹するんですが、どうしても歌わせられるとき・・・
酔いがいっぺんに醒めちゃいます。
アバター
2009/01/14 22:32
>セラフィム☆彡さん
授業料、ちゃんと取り返したんですねw
麻雀、学生時代はいつでも面子集まったけど、社会人になると難しいですよね^^;
まあ、大手をつぶすのは基本ですね!w

>あすかさん
あすかさん、がんばって歌入れないとですねw
うまい人は、ほんとうまいですよね~
いつも練習してるんでしょうね~
麻雀も楽しいですよ?w

>アユミさん
新しいパソコンを秋葉原で買ってくる予定だったのに・゜・(ノД‘)・゜・
1点1円ぐらいのレートなら20万なんてすぐですよ^^
アバター
2009/01/14 21:08
麻雀で20万くらい勝つ予定だったんでそー?
残念だった(*・д・)(・д・`*)ネー

てか そんなん無理だろwww
アバター
2009/01/14 17:37
こんばんは。
カラオケは、カタログをめくって何を歌おうか迷っていることに時間を取られている気がします(汗)
上手い人がここぞという時に(上手い人がよく歌うような)曲を歌うと、上手いですよね。
麻雀はやったことがなく、サザエさんでマスオさんがやっているのを見るくらいです(笑)
アバター
2009/01/14 14:42
麻雀やりたーーーい。
でもメンツが揃わない・・・。(大学時代に授業に出ず、男子生徒たちと部室でマー三昧。
授業料も取られましたが、社会人になってから彼らから随分カッパギましたv( ̄ー ̄)v)
相手が大仕掛けをしているな・・・と思うと、鳴きまくりし、安い手で上がるような悪い女ですw
アバター
2009/01/14 12:08
>なーさん
うんうん、この3連休は充実してました!
基本は家でごろごろしてる人ですけどねw
アバター
2009/01/14 10:55
それなりに充実しているようだな。

いいことだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.