Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



玄関バリバリ



氷点下が続くあまりの寒さで玄関ドアが凍り付いてましたw

ま、ちょっと力を入れたら開いたのでいいんですが、

数年ぶりの「真冬」。

数年間、雪まつりの雪像も溶けちゃってかわいそうだった。

冬が暖かいと次の夏は寒い。その逆で、今年の夏は真夏日が多いでしょう
 --- 長期気象予想 by Doremi


だか~ら、今年は立派な雪像を拝めるでしょう。


北海道来てねヽ(^o^)丿*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚


#日記広場:日記

アバター
2010/01/18 22:59
蛇使いりんりんさん

温暖なエーゲ海の田舎町で余生を過ごす~なんてのが夢♪
アバター
2010/01/18 22:47
極寒の冬と灼熱地獄の夏、どちらがマシか悩みます・・・
アバター
2010/01/18 21:00
クロコダイルポンさん、mtiさん

1回来たら寒さに免疫付くから大丈夫、だいじょ~ぶ ( ´艸`)
キツネはイメージ先行してますが、本物はみすぼらしいですねw
アバター
2010/01/18 20:57
行きたいけど、寒いところは苦手です。
アバター
2010/01/18 20:42
行きたい…!!けど冬は無理です…(笑)
夏場に1回だけ行った事があります。
憧れのキタキツネが想像以上にギスギスしてました…ww 痩せすぎww
アバター
2010/01/18 17:27
だらっと一歳さん

函館から歩いて来るのだよ!
・高速バスもJRもあるけど


あるちゃさん

だからほれ!万歩計持って歩いておいで~ヽ(^o^)丿


いちごちゃん

地元民は意外に見に行かないんですよね!
デイケアの途中にあるから今年は見れるかもなのw


ユウカさん

5年位前から中国人と思われる観光客の人多いです。
たぶん割安のパックツアーがあるのでしょう。


ミポリンさん

今、-0.2℃で昨日より暖かいですw
コートが要らないなんて暖かいですね!

アバター
2010/01/18 16:30
こちらは、とても暖かな日でした。
明日は、3月半ばの気温になるようで、コートが要らないようです。
同じ日本なのに、ずいぶん違うものですね。
アバター
2010/01/18 11:02
中国からだとどのくらいお金がかかるのでしょうか?
北海道には行きたいと思っているけど、そこまで耳とかが凍りそう。

雪祭りにはいつか行ってみたいです。
アバター
2010/01/18 09:50
ワオー寒そうですね♪
雪祭りはみたいですね♪
ニュースでよく見ますが、ほんと綺麗ですよね~♪
実物は水晶みたいに感動するでしょうね♪
アバター
2010/01/18 07:09
旅費をくれ!w
交通費をくれぃっww
アバター
2010/01/18 03:15
高速バスで上野~函館 往復14000円。
宿泊はDoremiさんか、がめらさん宅として。
飲食費も、ほぼ相手持ちだとして。

・・・、ちょっと遊びにいきたいわね(΄◉◞౪◟◉‵)w
アバター
2010/01/18 03:09
だらっと一歳さん

マイル貯めれや( ゚Д゚)ゴラァ
無駄に銭使ってんじゃねぇ!

つか関東⇒北海道のパックツアーなんて安過ぎて
旅館の女将が涙目・・・・ た す け て く れ~

あ、今度の京都、最後のJALマイル消化。
さいならJAL (⌒ー⌒)ノ~~~
アバター
2010/01/18 02:29
旅費よこせ(΄◉◞౪◟◉‵)ゴラァ
アバター
2010/01/18 01:51
だらっと一歳さん

外でも歩いていると汗がでてきますよ。
ただし歩き続けた場合ですがwwww

つべこべ言わず、お越しやす ( ゚Д゚)ゴラァ
アバター
2010/01/18 01:49
寒いから行きたくない(΄◉◞౪◟◉‵)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.