玄関バリバリ
- カテゴリ:日記
- 2010/01/18 00:05:31
氷点下が続くあまりの寒さで玄関ドアが凍り付いてましたw
ま、ちょっと力を入れたら開いたのでいいんですが、
数年ぶりの「真冬」。
数年間、雪まつりの雪像も溶けちゃってかわいそうだった。
冬が暖かいと次の夏は寒い。その逆で、今年の夏は真夏日が多いでしょう
--- 長期気象予想 by Doremi
だか~ら、今年は立派な雪像を拝めるでしょう。
北海道来てねヽ(^o^)丿*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚





























温暖なエーゲ海の田舎町で余生を過ごす~なんてのが夢♪
1回来たら寒さに免疫付くから大丈夫、だいじょ~ぶ ( ´艸`)
キツネはイメージ先行してますが、本物はみすぼらしいですねw
夏場に1回だけ行った事があります。
憧れのキタキツネが想像以上にギスギスしてました…ww 痩せすぎww
函館から歩いて来るのだよ!
・高速バスもJRもあるけど
あるちゃさん
だからほれ!万歩計持って歩いておいで~ヽ(^o^)丿
いちごちゃん
地元民は意外に見に行かないんですよね!
デイケアの途中にあるから今年は見れるかもなのw
ユウカさん
5年位前から中国人と思われる観光客の人多いです。
たぶん割安のパックツアーがあるのでしょう。
ミポリンさん
今、-0.2℃で昨日より暖かいですw
コートが要らないなんて暖かいですね!
明日は、3月半ばの気温になるようで、コートが要らないようです。
同じ日本なのに、ずいぶん違うものですね。
北海道には行きたいと思っているけど、そこまで耳とかが凍りそう。
雪祭りにはいつか行ってみたいです。
雪祭りはみたいですね♪
ニュースでよく見ますが、ほんと綺麗ですよね~♪
実物は水晶みたいに感動するでしょうね♪
交通費をくれぃっww
宿泊はDoremiさんか、がめらさん宅として。
飲食費も、ほぼ相手持ちだとして。
・・・、ちょっと遊びにいきたいわね(΄◉◞౪◟◉‵)w
マイル貯めれや( ゚Д゚)ゴラァ
無駄に銭使ってんじゃねぇ!
つか関東⇒北海道のパックツアーなんて安過ぎて
旅館の女将が涙目・・・・ た す け て く れ~
あ、今度の京都、最後のJALマイル消化。
さいならJAL (⌒ー⌒)ノ~~~
外でも歩いていると汗がでてきますよ。
ただし歩き続けた場合ですがwwww
つべこべ言わず、お越しやす ( ゚Д゚)ゴラァ