Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


7・・・セブン・・・SEVEN・・・7・・・

・・・っていっても
「ウルトラセブン」ではないです。

カテゴリが「パソコン/インターネット」なので、
ご想像のとおり
「Windows7」です。

アップグレードキットが来たので
さっそくインストールしよう・・・
・・・と思いましたが・・・

いろいろ面倒そうなので、
時間があるときにやろうと思う。

アバター
2010/01/19 00:38
こすもっちさん
インプレッションありがとうございます^^
私は去年の秋にVistaマシンを買って、
そのVistaマシンに7を入れる予定です。

Vistaとの違いをくらべてみますね^^
アバター
2010/01/18 23:32
今のパソコンはwindows7入ってます。
使い心地は良いと思います・・・
なんせ、8年使ったXPから7に変えて、メモリも段違いに多いものですから、
今のパソで何をしてもよく思えます^^
LEAFGさんも7入れたら教えてください♪
アバター
2010/01/18 23:16
アギロットさん
はい、落ち着いてやります^^
雑誌とか読むと結構面倒そうなので・・・^^;
アバター
2010/01/18 23:05
落ち着いてやるに限りますwww

でも、早くアップグレードしたい気持ちもわかる^^
アバター
2010/01/18 22:39
marsaさん
はい、7入れたら
インプレッション書きますね^^
私のインプレッションで
参考になるかどうか・・・^^;
アバター
2010/01/18 22:37
ももさん
とりあえず、説明書みれば
できるので、やってみます^^

前のPCもMe→XPに入れ替えたことも
あります。
アバター
2010/01/18 22:35
エリカさん
了解しました^^
Windows7、入れたら
感想書きますね・・・たぶん・・・
アバター
2010/01/18 19:50
「Windows7」にした際には、使い勝手とかをぜひお教えくださいませ。


ただし、私のPCは、
まだまだ、xpで、がんばっておりますが・・・(#^.^#)
アバター
2010/01/18 07:57
すごい・・・アップ。。ナンテロ・・・ヽ(´Д`)ノ
入れ替えられるってことなんですね。。。。??( ̄Д ̄;;スゴッ
アバター
2010/01/18 01:43
7入れた際には 是非 詳しく教えて下さい。

エリカはまだ未定です。
ちなみに 富士通のCE/40 ビスタが入っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.