Nicotto Town


マーくん2011


女の子が「いつか言われてみたい!!」と夢見ている

女の子が「いつか言われてみたい!!」と夢見ている告白のセリフ9パターン

気持ちに少し迷いのある女の子も、男性から理想の告白を受ければ、心がグラっと動くかもしれません。

【1】海に向かって「○○が好きだー!」と絶叫しながらの告白
「ちょっとクサいけど、自分のためにやってくれるなら別!」(20代女性)というように、ドラマのように大げさな告白に憧れている女の子は多いようです。周りに人がいないことを確認して、女の子が赤面するくらいの大声で告白するといいでしょう。

【2】「世界中の誰よりも君のことが好きです」と目を見つめながらの告白
「真剣な目で言われたらパニックになりそう…」(10代女性)というように、「世界で一番好き」と言われたいという女の子も多いようです。女の子が自分に気があるか確信を持てないときは、想いの強さで押し切ってしまいましょう。

【3】スーツ姿で「結婚を前提に付き合ってください!」と超誠実な告白
「『結婚前提で…』というマジメな告白も一度は受けてみたい」(20代女性)というように、結婚を意識したセリフに惹かれる女の子もいます。ただし、年齢・精神的にまだ若い女の子には、「ちょっと重すぎる…」(10代女性)と思われるかもしれません。

【4】「もう、おまえじゃなきゃ、ダメなんだよ!」と声を絞り出しての告白
「三角関係のドラマのワンシーンみたい!」(20代女性)というように、もだえるように告白してほしいという欲ぶかい女の子もいます。曖昧な態度をとっている女の子も、このセリフを聞けば心が動くかもしれません。

【5】「今日から俺の女になれ」と王さまのような上から目線の告白
「ドSの人が好きなので、強引さが必要」(20代女性)というように、命令口調の告白にドキっとする女の子もいるようです。ただし、ある程度、女の子の好意を確認してからでないと、「何様のつもり?」と思われてしまうかもしれません。

【6】「お前がそばにいない人生なんて考えられない」と人生に欠かせない存在だという告白
「『人生』という言葉が入ると、重みが違ってくる」(30代女性)というように、一生のパートナーとして見られたいという女性もいます。お互いに好きだけれど、学校や仕事の都合で離れ離れになる可能性もあるというシチュエーションだとより心に響きそうです。

【7】「もうダメ、我慢できん。俺、お前のこと好きだわ」と気持ちをおさえきれずに告白
「彼氏がいても、こんな告白されたらヤバいかも…」(20代女性)というように、男性が気持ちをおさえていたことに気づき、グラッとくるようです。付き合いの長い女友達やほかの男性を好きな女の子など、禁断の恋に近いシチュエーションだとより胸に刺さるかもしれません。

【8】「めっちゃ好きやねん!!  俺の彼女になって」と関西弁での告白
「ノリが良くて大好きだし、なんか男らしい」(20代女性)というように、関西弁での告白に憧れている女の子もいます。ただし、関西に縁もゆかりもない人が使うと、イントネーションが微妙に違ってしまい、違和感のある告白になってしまうかもしれません。

【9】「好きだ! 付き合ってほしい」とストレートな告白
「わかりやすい告白が一番だと思う」(20代女性)というように、凝った告白よりもストレートなもののほうがいいという女の子もいます。気の利いた告白のセリフが浮かんでこないときは、飾らずに想いを伝えたほうがいいのかもしれません。

(外山武史)


とのことです。

アバター
2011/12/18 15:49
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
やっぱり【7】でしょ。。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/12/17 09:37
4・5・7
いいな~(●^o^●)
お母さんは、特に【5】だなwww
アバター
2011/12/17 00:07
 僕は、【6】「お前がそばにいない人生なんて考えられない」と人生に欠かせない存在だという告白
がいいかなぁ!
                              ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/12/16 21:23
「8」 に一票!

   大阪なので^ー^


*ブログ広場から、お邪魔しました^^
アバター
2011/12/16 19:59
7と8がいいなあ(*^。^*)

素直がいいですね。
アバター
2011/12/16 19:45
2,4,5,7 の告白いいねーw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.