Nicotto Town


ひよこねこ


昨日は


久し振りのお休みでした^^
思うがまま寝ましたよー。もう寝不足を補うかのごとく(笑)

これといって書くことがなかったですね(;^ω^)

あ、そうそう、最近編み物にはまりまして。
でもマフラーを作りたいとか、セーターを編みたいとかではないんです。
ひたすらに編み続けたくて、時間を忘れて編んでしまいます(笑)
そして次の日寝不足で後悔します←
新しい毛糸も購入したので、また新たに編もうと思ってます(*´▽`*)
飽き性なのでどこまで続けるかわかりませんが(笑)

やりたい事はいろいろあるのですが、どうにも暇がなくて・・・
うぬ・・・はやくお休みよこーい!って感じです。
では、明日も少し早いので寝ます(笑)

ではー

アバター
2017/09/26 21:28
支援&ステキお届けです(●´ω`●)
アバター
2017/03/12 06:30
画像ありました!
bhttp://babamo285.exblog.jp/

H2013のところで、画像の一番下に 1~5ページまでの四角の欄があるので
その4ページをクリックすると猫の編みぐるみが出てくるはずです^^
アバター
2017/01/22 17:22
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪インフルエンザ流行してるので予防してね!プログに掲載 小さな幸せの積み重ねが大きな喜びに繋がる今日一日心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.