Nicotto Town



この冬読みたい小説

この冬読みたい小説かぁ・・・

マンガしか読んでないからなぁ(;´▽`A``

でも、去年は、司馬遼太郎さんの本が、電子書籍で安売りしていたので、
結構買ったのですよね!
・功名が辻
・竜馬が行く
・翔ぶが如く
・城塞


司馬遼太郎さんの本なので、どれも歴史者ですがw
大阪の陣が舞台の城塞は、真田丸をやっていた去年に読みきりたかったのですが・・・
まだ、1/3ぐらいしか^^;

今年は読みきりたいものです!

アバター
2017/01/19 21:07
>Mistyさん
ま、人生そんなもんです(/-\)
ニコットサービス終了まで遺し続けますよヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2017/01/19 04:54
・・・となると・・・・

ワタクシの↓のコメントが脈絡不明になるジャマイカ!ヽ(`Д´)ノ
でも削除しないもんね~~~~♪
ね~~~~~だ♪wwwww
アバター
2017/01/18 20:48
>Mistyさん
間違ってた・・・
指摘ありがとうです><
司馬遼太郎さんの小説は、まだ、燃えよ剣しか読破できていませんが、
心理描写も多くて面白いですよ^^
機会があればぜひ(/-\)
アバター
2017/01/18 20:47
>のんたんさん
半額で売ってたので、まとめ買い!
気になっていた本ばかりなので^^
旅行先でも、時々は読んでいるのですが、なかなか^^;
アバター
2017/01/18 14:20
Σ(ŎдŎノ)ノ 
         そ・・・・それは「のんたん」様!!!!

ごめん!あたしゃまだコメントしとらんかったし!!!><

しかしさ・・・・
あーた、うちの配偶者と話が合いそうでやだ!ww
ワタクシ日頃、「チャンバラ小説なんか・・・」ってバカにしてるww  ごめん^^;
アバター
2017/01/17 19:45
こりゃまた、多く購入したのね^^;
旅先(それぞれの舞台)で読みふけるのもいいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.