Nicotto Town



イライラ

ここ数日、三大欲求のうちの一つが不満でイライラしています。
寂しいわけじゃないです、ただエネルギー切れなだけ。


昨日は「体を動かして気を晴らそう!」と思って3時間も散歩してました。
足が痛かった!!!

で、私の欝々としたオーラが伝わったのか、
道を歩いていただけで2回もナンパされました。

しかも、おっさんに……。

私の心を惑わすな!!!


たまに繁華街の駅でぼーっとしていると声をかけられますが、道を歩いていては初めて。
みんなどうしちゃったんですか。



まあ、ついて行きませんでしたけど。
我慢した私えらい。


私、そんなかわいくも美人でもないんです。
眉毛も整えてないし鼻でかいし……。(自分で言って落ち込んできた)
きっとメンヘラオーラ出していたんでしょうね……。

もっといい男寄ってくればいいのに……。
いとこだのおっさんだのに好かれてもいい気持じゃないですよ。
まあ、おっさんは守備範囲内なんですがね。



今日はまだイライラしていてヒトカラへ。
喉を傷めました。叫びすぎた……。



どうやって自分を満たせばいいんだよ!!!

アバター
2017/02/20 04:00
ヨシヨシ( ^^)/(・・、) キョウモ ガンバッタネ。
アタマナデテアゲヨウ。
Kモ オジサンダケド・・・(゚ー゚;A
アバター
2017/02/19 20:25
満たしてくれる相手って本当貴重ですよね。 街コンとかにも行きましたが未だ見つかりません。

安心していられる人自分も欲しいです(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.