Nicotto Town



眠すぎ


まだ火曜日とか信じられんくらい眠い


実質木曜日きぶん…。

初給料を、同期と500円カレーを食べに行ったので初めて使うというww

1か月長かった…。ゴールデンウィークまでカウントダウンしよ。

アバター
2017/04/29 08:23
おはよー。
GWとつにゅーですよー。
1,2、に有給突っ込んで9連休!
。。。。できたらいいのに・・・。
アバター
2017/04/26 22:10
初給料でカレー。
一生の思い出になりました♪

俺、初給料何に使ったかなー。。。

お家に生活費はGJ!
尊敬します。
アバター
2017/04/26 17:53
おつかれさまでした★
20代がいちばん少ない気がします。。
アバター
2017/04/26 00:30
おー!初給料!最初は使っちゃう方がいいと思いますよー!笑
まだまだ貯めれます(›´ω`‹ )
500円貯金とかオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/04/25 23:48
違和感すごすぎて変人みがやばかったので
フリマに回したwww

お仕事お疲れ様です!!!!!!
ゴールデンウィークはすぐそこですよ~~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.