Nicotto Town



偽りの勝者


瓜二つの顔を持つ双子の兄弟がいた。

その兄弟は剣技に優れ、名だたる剣豪を打ち負かしました。

しかし、その兄弟が成人する頃、彼らの父は剣技で敗れ、地位を追われてしまいました。

兄の父の教えを忠実に守り、国を支える剣士を目指しました。

しかし、弟は父の死で気づきました。

どれだけ正しさを求めようと、圧倒的な暴力の前では、屈するしかないのだと。

だから弟は、非道な暴力の道へ進むことにしました。

その後、兄弟はそれぞれの道で、その名を轟かせました。

二人の生活は相反するものでした。

兄は国を支える仕事に就き、地位も富も手にしました。

しかし、汚れ仕事に手を染めた弟には、安心して眠れる場所さえありませんでした。

やがて、「王国一の剣技を持つ者はどちらなのだ?」という答えを出すため、決闘となりました。

勝者は兄でした。

「勝者は兄の私だ」そう名乗ったのですから、間違いないでしょう。

兄は築き上げた全てを金へ変え暗い闇へと消えていきました。

アバター
2017/08/15 12:29

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「ブログ(簡単な日記)」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「ブログ」ボタンをクリックし、
 「ブログ広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手のブログにされたり、
あなたのブログや伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.