Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


心の影


君はいつからそんなに頑なになったの
以前はもっと笑っていたのに
みんなとはしゃいでいだのに
どうしてここに君はいないの
そう あの日を境に


ううん もっと前からだった
君は何かを悲しんでいた
笑顔がちょっと固くなった
僕はそれに気づいていたよ
なぜなのかも知っているよ


失ったものを拾おうとしても
どうすることもできないなんて
なんて悲しいことだろう
そんなことを胸に刻んで
大人になったなんて悲しすぎる


悲しみを見たくないから
人はそれに背を向ける
一生懸命忘れようとする
でもまだ君にはできない
築いたはずの愛だったから


笑ってなんて言えない
忘れてなんて言えない
僕が想ってるなんてとても言えない
まだ殻に閉じこもっている君だから
それを壊すのは間違いなく君だから


待っているよ その日まで
たとえ僕に振り向かなくてもいい
君が幸せならそれでいい
君に光が当たって
僕は君の影になれればそれでいい


アバター
2017/10/19 13:31
カイロ・レビさん
そうですね。光と影。
日の当たるところには絶対影はできるのもですね。
アバター
2017/10/19 13:29
フロマージューさん
そうなんですよ。でも、仕方ないですね。VSTAでしたから。
新しく買っておいてよかったです。しばらくはこれで行けそうです。
アバター
2017/10/18 19:35
光と影の詩ですね
すなわち善と悪、フォースと暗黒面!
アバター
2017/10/17 11:12
おはよ~
PC壊れたのですか・・最近多いですね?
俺のもいつ止まるか・・・うんうん
アイパツトでのニコトタウンは接続出来るのですが・・(画像が取り込む事出来ないのですが・・)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.