Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


まちゅーば。様専用


専用ページ(`・ω・´)キリッ

アバター
2018/02/08 20:49
ありがとう!
気をつけるよ!!
cherryちゃんも二度目はないようにね!!

上がりそ~って感じやw

100コメじゃ!!
アバター
2018/02/08 20:11
んね!ww

それも面白いところ…だよねっ(*′V′*)w
アバター
2018/02/07 23:59
アロエ最高やん!\(°∀° )/

ほんと分からんわ〜w
だから最近は好みでアイテム集めるようにしてるよねw
価値が高かったらそりゃあ諦めるけどw
アバター
2018/02/07 23:53
効いてたのか、あの頃…(´;ω;`)

あ~ある!!
アバター
2018/02/07 23:47
火傷したときにアロエ塗られてめっちゃ痛かったんよw
他にも怪我したときとかにも塗られてさ、
あれめっちゃ染みるよね、w

あるある!
そんなアイテムあったんだっていうのが人気になってたりする!
価値って不思議ね〜w
アバター
2018/02/07 23:37
そうよw
アロエは苦い思い出ばかりよ…w

ぽってりほっぺはそんなことないやろうけん、
人気になると思ってたやつが今では無名ってあるもんな〜
アバター
2018/02/07 23:34
怪我にはいいかもしれんけど、打撲には流石にね…w
小さい頃は信じてたw
アロエとか!!

価値変動が怖い怖いw
アバター
2018/02/07 23:27
ばあちゃんだったらそういうのはつば塗って治しとけっていうよww
流石にもう信じてないけどねw

確かに上がりそう!
みんなも上がるって言ってるよねw
アバター
2018/02/07 23:22
早く治るといいね。゚(゚´ω`゚)゚。

買ったんかww
アバター
2018/02/07 23:19
そうそう!(*´◇`*)
不意に来るかもね!

素敵!
新しいのも狙うと??
アバター
2018/02/07 23:15
凶は逆に運がいいって聞くよ!!
嫌なこともあればいいことも絶対あるから大丈夫だよ!!

そだね!!
アバター
2018/02/07 18:58
そうなの?!
じゃあ、とてつもなく不運だったね;;

でも濃さとか大きさとかがちょっと違うみたいよ〜
アバター
2018/02/07 18:50
すごく痛そう(´;ω;`)
私のところは雪降らないから大丈夫かな;

てか!!ぽってりほっぺ出たね。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/07 12:05
じゃあ、あざがすごいのかな。゚(゚´ω`゚)゚
気をつけてね;;

えへへ(*´∀`)
アバター
2018/02/07 10:33
すごく痛そう。゚(゚´ω`゚)゚。
雪で滑るからね…巻沿いは不運やったね;;
足の甲って打つとめっちゃ痛いの分かる;
折れてはなかった??

この帽子めっちゃ好き!
アバター
2018/02/07 07:12
全然大丈夫だよ!
ケガしたの?!大丈夫?!( 'ω' ;)

あ、帽子とか着けた!!
アバター
2018/02/06 13:54
本当にありがとう;;
まだあげたいって思ってるとアイテムがあるんだけど、
貯まったらまとめてあげるね(*´◇`*)
まだもらった数負けてるし…w
アバター
2018/02/06 00:37
嬉しいし、可愛すぎる!ありがとう!

PC重くて移動させるのに時間かかっとる;
移動させたらすぐ着る!!
アバター
2018/02/06 00:32
わざわざありがとう;;
すごく嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。
めっちゃ大切にする!!
アバター
2018/02/06 00:26
すぐ成立した!!
猫可愛い(´;ω;`)
すごく嬉しいありがとう;;;;
アバター
2018/02/06 00:22
(*ˊ艸ˋ)イヒヒ

そうなのねw

あ、出品した!
1203 で検索してね!
アバター
2018/02/06 00:16
んー、じゃあ、目指さないふりして目指すよ(´・・`)

そうなのか!
それなりの苦労はあるのよね;;
アバター
2018/02/06 00:05
目指すw

え、半年も経ってない…Σ(゚д゚|||)
アバター
2018/02/06 00:02
cherryちゃんを目指して私頑張るよ!!
出戻りして何年??
アバター
2018/02/05 23:52
コーデもほんっとに可愛いし、
人気品とか普通に持ってるから憧れじゃ(*´◇`*)
私もいつかそうなるの!!(`・ω・´)
アバター
2018/02/05 23:34
週一くらいにするわ〜w

そんなこったない!!!
アバター
2018/02/05 23:08
してて〜!

そんなに期待はしないで(;•̀ω•́ )
そんなにすごいってものじゃないし、、、
所持品だったときちょっとショック受けるでしょ、、
アバター
2018/02/05 22:55
気が向いたらまたするね!w

ありがとう;;
アバター
2018/02/05 22:48
褒めてもらえて嬉しい(〃ω〃)

あ、今から1時間後くらいだ;;
あと、あんまり好きじゃなかったら申し訳ない。゚(゚´ω`゚)゚。
めっちゃ不安になってきた、w
アバター
2018/02/05 22:07
そう言ってもらえて嬉しい!!

でもね、昨日夜の12時に出品してしまって、
あと1時間くらい経たんと出品できんと;
待ってもらっていい??(´;ω;`)
応募は全然明日でもいい!
アバター
2018/02/05 21:58
遅くまでお仕事お疲れ様(*´◇`*)
面白いかなって思って!w

cherryちゃんのためだったらいいのよん!
アバター
2018/02/05 15:46
まちゅーば は可愛いアイテムをゲットした。▼

まちゅーば は cherry♥ にプレゼントしたいようだ。▼

cherry♥ はどうする。 ▶フリマで受け取る
           ▶プレで受け取る
アバター
2018/02/05 00:51
来たときはめっちゃテンション上がるけどねw

そっか〜
なんか違うんやねww
アバター
2018/02/05 00:43
ブログ出しても来んときはもうつらいね、、

思う!
自身持って!!

やっぱり関西の人じゃないのに関西弁言ってたら腹立つと??
アバター
2018/02/05 00:37
流れると応募こないよね〜、、、
タイミングがいいといいんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

結構思ってる人おると思うけんね!!
アバター
2018/02/05 00:34
アリスは人気だからきっといい応募くるよ!!

なんで〜(´;ω;`)
私は好き〜
アバター
2018/02/05 00:27
じゃあ、私のしょぼ品と交換しよって言ったら嫌やろ??

方言で可愛さ100万倍!
アバター
2018/02/05 00:14
無理無理無理(´ºωº`)

ん〜そうなのか〜
それ以上可愛くなったら、私萌え死ぬから…w
アバター
2018/02/05 00:03
着てみたいけど似合う気しない(´◦ω◦`):

可愛かろこのスタンプ!
最近のお気に入りやとよ〜(*´◇`*)

かわいっすよ!?
アバター
2018/02/04 23:58
cherryちゃんのに応募しよ〜って思ったら価値高すぎてできんかったなんて
言えない(((( 'ω' ))))

無の顔!

cherryちゃん可愛いから心配じゃ
アバター
2018/02/04 13:27
地道やけど頑張ろうね!!!

(´ºωº`)

そういう人もいるさ。゚(゚´ω`゚)゚。
気をつけてね!!
アバター
2018/02/04 08:19
そうそう!お互い頑張ろう!
わらしべいい感じ??

本気で送りそうだったらする٩(๑•̀ω•́๑)۶

それがいい!これ以上関わらんのが一番よ!
アバター
2018/02/03 23:53
そう〜楽しいの〜(´;ω;`)
矛盾だよね〜ww

プレゼント機能をオフにするという手がある( ̄^ ̄) ドヤッ!

え、それはやばい、
今も??
アバター
2018/02/03 23:33
分かる!
欲しいけど…交換したいけど…ってねw

送ってる!証拠はあるんだぞ!!(( `ω´ )

なるほどね!w
そういう人は無視するのが一番!!
アバター
2018/02/03 23:16
直接交渉苦手なの一緒!!
言葉変じゃないかな〜とか、
迷惑、失礼じゃないかな〜とかめっちゃ思うし、戸惑うもんw

あなたはもうたくさん送ったでしょうが!!

日本人じゃない…?!(; ・`ω・´)
アバター
2018/02/03 23:00
そうね!!(*´◇`*)♪

cherryちゃんが送るのは禁止!!!!!( `ω´ )

怖い怖い…
まだ初心者なのかもね、

アバター
2018/02/03 22:02
私も嬉しい〜(´。・ω・。`)

だめ!!私が送るの!!
アバター
2018/02/03 21:20
cherryちゃんとは共感することばかりよw

いやいやいやwだめやから!!
アバター
2018/02/03 16:40
わかるー。゚(゚´ω`゚)゚。
使うわけじゃないから、誰かにあげるかフリマに回してしまうw
アバター
2018/02/02 20:58
同じく!!

放置できないわかる!!w
でも、それで交換とかしたら公開するんだって!w
アバター
2018/02/01 23:18
そういうことだよね〜;;
もう学習したし、大丈夫や

してて!

一体型は今後絶対価値上がると思うし、そのままがいいかもね!w
アバター
2018/02/01 23:12
そうなの?!
私だけじゃなかったんだ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
すごく後悔するよね〜;;

よしゃ!わかった!!w

うるうるアリス可愛いと思ってた!
でも、一体型フェイスはなんか飽きちゃう…w
アバター
2018/02/01 23:05
そうそう!
私が調子に乗りまくってた頃、いい応募が来たけど高望みしてメッセだしたら、
自己キャンされて応募されなかったことある…w
今更、応募者には申し訳なかったなって思うね( 'ω' ;)

小物系?服系?どっちが欲しいとかある?

そうなのか!
一体型フェイスとかつけてみた?w
アバター
2018/02/01 22:56
それはわかる!!

もちろん!!心のノートにしっかりとっ!(*>ω<)b

フェイスって気に入ったら固定しちゃうよねw
前のフェイスどんなんだったと?
私はずーっとこの顔だw
アバター
2018/02/01 22:48
同じだね〜w
私は釣り上げされるのは嫌だから、
自分が出品したときは釣り上げしないで好みで好きと思ったら成立するようにしてる!

おとぎ話か!φ(*'д'* )メモメモ

そんなことない!
フェイスが違うとやっぱり変わってくる;;
cherryちゃんはロリータとか似合う顔!!(´,,•ω•,,`)
アバター
2018/02/01 22:40
そうそう!!
だから応募する側は苦手…
不成立って文字が辛い〜w

え!なになに!

ん〜可愛いとは思うけどね、
自分のアバが来てると似合わん!って思ってしまってw
アバター
2018/02/01 22:32
これが噂の高望みってやつね。゚(゚´ω`゚)゚。
いや!他の好きそうなアイテム探すからいいもん!w

ねこみみね…すごく可愛い(´;ω;`)
けど、ゴシックとかロリータ系はあんまり好きじゃないから、
新作きてる人たち眺めるだけで十分かな〜ww
アバター
2018/02/01 22:11
私だったら即決するのに(; ・`ω・´)
そんな価値上がってるのか…
私無謀やったわ…
ゲットできんでごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

よかったね☆*
アバター
2018/02/01 21:37
あ、今見たけどぽってりほっぺ似合ってる!
かわよい〜。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/01 21:36
でもcherryちゃんのその応募は神応募よ!(`;ω;´)
アバター
2018/02/01 21:19
そんなの、私の応募がゴミに見えちゃうわ。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/02/01 20:04
cherryちゃんがゲットできて嬉しいような、
プレゼント出来なくて悔しいような、、、

何を出したの?!?!
アバター
2018/02/01 20:02
過去の彼氏がダメ男やったと?;

やったー!!

そうよね!
でも手元にあったら誰かにすぐプレゼントしてしまうw
アバター
2018/02/01 00:08
出たでた!!!\( *°ω°* )/♡
そうやと?w

じゃあ私が第一号か(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そうね〜
解禁マジックもすごかったよw
そうだったのか!!
アバター
2018/01/31 23:57
悪趣味なっ!w

語る語る!!

そうなのー
ぽってりほっぺが販売された当時、
広告で貯めたコインで私2つも買ったのに交換出したの今後悔してる;;
アバター
2018/01/31 23:52
私は悪い子よ。(ΦωΦ)フフフ・・

今から見る!!!

苦戦中;;でも絶対ゲットする!!
アバター
2018/01/31 20:06
そうそう!w

今日は早く帰れたから早く宿題終わる予感…!
実況のためにも頑張ろっと♪*

今いい感じだからすぐ渡せそう〜!!!!
アバター
2018/01/31 05:07
そして、しれっと使ってるくない?w

終わったと思ったら寝てた( ̄▽ ̄;)
あー、今日の夜は見る!

もう諦めて?ね?(◉ω◉`)

お返しがしたいっちゃもん!
アバター
2018/01/30 22:35
私が欲しい物っていうのは、ぽってりほっぺじゃ!w
cherryちゃんのためにーー!!!!
アバター
2018/01/30 22:34
しれっと誘導するわww

見たいけどもうちょっと我慢!!

何回このやり取りするんやろww
アバター
2018/01/30 19:40
cherryちゃんの方言を引き出させてみせるわ!w

今日の宿題終わったらの楽しみにする!

やめんかいっ!( ー̀ωー́ )
アバター
2018/01/30 06:18
そのたまーにが嬉しい(*´◇`*)

今度見てみよ〜!

集めたらいかん!!!
アバター
2018/01/30 00:50
じゃあ、お互い方言交えて話そうや!w

二人とも実況者やね!

なんで!集めちゃだめ!!
アバター
2018/01/30 00:31
私は関西弁っていうのは可愛いと思うし、
むしろ使ってほしい!!

誰にハマったと?w

じゃあ、私がぽってりほっぺ手に入れたらにしよう!
私もフリマで送るから!
そしたら交換っこみたいじゃない?w
アバター
2018/01/30 00:21
方言だからしょうがないじゃんってね!!

キヨじゃないのねw

そうそうーフリマの難しいところ〜
そんなこと言ってくれるのcherryちゃんくらいよ。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2018/01/30 00:11
関西こそ可愛いと思う!!!

そうなのね!w
親もハマったの?!(; ・`ω・´)

フリマだから出品者次第だけど…待ってて!!

フリマって10pかかるんだよ?!
私なんかに10p使うなんてもったいないもったいない!!
アバター
2018/01/30 00:01
ダサい方言よw
ちゃ、が多いと!

なんと('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
ひとり旅羨ましい!!

じゃあ、私を待つべしよ!!

何言ってるん!!
私は猫アイテムをいらないって思う日なんてない!!!
アバター
2018/01/29 23:53
あ、方言普通に言ってたw

えー!すご!!イベント??

そうなの!?すごい…w
cherryちゃんが納得する応募ならいいんだけど、
微妙って思うなら、私を待っててくださいな;;
アバター
2018/01/29 23:46
起こしとるやんww

見た!かっこいかったw

信じられぬ…!( `ω´ )

いやいや私いっぱいもらってるからね?!
貰ったもので絶対狙うちゃうよ!w
旧アリス出してぽってりほっぺはもったいなすぎるよ!
だから待ってて!!!
とりあえず、駄目元で応募してみた!!
アバター
2018/01/29 23:34
それはすごいww

調べてみる!!

cherryちゃんのなんとなくって…w

私がプレゼントする!!
まだゲットできてないけど…フリマ頑張ってくる!!
アバター
2018/01/29 23:27
ぽってりほっぺ求めてると??
アバター
2018/01/29 23:26
cherryちゃんは怖い物知らずだ…!w

顔は見たことないけど声が好き!
いい感じの低さー!

ちょ、ちょ、ちょおおおお???
何送っちゃってんのさ?!
猫だし、可愛いし、嬉しいよ???
でもね、もうだめだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
仕返し何十倍にするからなあああ
アバター
2018/01/29 22:31
叫んだら家族みんな起きちゃう!!w

そう!面白いの!!
じゃあ、cherryちゃん??(´。・ω・。`)
アバター
2018/01/28 23:39
そうそう!
逃げんとやばい!!!みたいなことを心で叫んでるw

cherryさんが言ってたキヨ。さん!
アバター
2018/01/28 23:23
最初はよくわからなかったんだけど、
どんどんハマって、自分がやってる気分ww
アバター
2018/01/28 11:20
普通に面白いww
見れるグロさ!

こりゃハマるかも…(; ・`ω・´)
アバター
2018/01/27 22:46
んにゃ!見る!!
アバター
2018/01/27 18:00
見てたら寝てた、
ほぼ記憶0!!!(´⊙ω⊙` )

無理やりでもするさ〜
アバター
2018/01/26 22:37
ヘヘっ真っ暗にして雰囲気Maxで見るわw

いやいやするから〜?!
アバター
2018/01/26 22:16
てかてか!
GETしちゃいました♥ってなんなんですか!
なんなんなんなんなんですか!!!!!!!
可愛すぎるよおお
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

仕返しするから!( `ω´ )
アバター
2018/01/26 22:14
返信遅れてごめんなさい!

私も飽きるの早い方だからわかるw

今日動画見るね〜♪
アバター
2018/01/24 01:48
1週間は早いw

cherryさんはグロいとか大丈夫なの?
アバター
2018/01/23 20:51
ドラクエか!
したことないけど楽しそう!

だよねーw
覚悟していて見るわw
アバター
2018/01/23 00:10
マリオメーカーしてるの?!
それはわかるかもw

怖い?グロい?
アバター
2018/01/23 00:02
そうなのね!
私はマリオメーカーはしたことないけど、
DSのならあるからちょっとはできるかな!
ゲームも全般的に好き!

ホラーかー…今週末見てみようかな…w
アバター
2018/01/22 23:27
あ、私が見てるのもマリオメーカーだ!
やったことないけど、見てるだけで楽しいw

13日の金曜日…なんか怖い系??
アバター
2018/01/22 23:19
よね♪*
なんのゲームの実況?
見てみる!
アバター
2018/01/22 23:15
あ、マホトさんも最近見だした!
YouTuberはテレビ並みに面白いw
ゲーム実況は見ないな〜
明日香さんのマリオのゲーム実況ぐらいだ(`;ω;´)

私も!!!
アバター
2018/01/22 23:09
YouTuberが多い!
フィッシャーズとか、はじめしゃちょーとか、さんこいちとか!
cherryさんは?

ありがとう(*´◇`*)
アバター
2018/01/22 23:00
私もしちゃうもんw
休日とか特にね( ´ ▽ ` )

もう忘れないっ
もらったアイテムも大事にするっ

ありがとう(`・ω・´)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.