Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟吟じてま その57・・・やったかな?



まいど!シリモだす ニコッと詩吟吟じてま 天 津木村読みでよろしく


「イベント参加しよ思てぇ~アイテムかぶったらぁーあ~ ~あ

全身セット服脱がされるぅ~~

あると思います。

しょうがないから普通の服に戻すしかないねんな~~

ざんねん!yギターざむらい
 
いずれにしても ふるっ

アバター
2019/08/15 11:59
( *´艸`)プロフ見て来ました♪
アバター
2019/07/08 20:13
懐かしいね!^^
アバター
2019/07/07 20:37
あると思いますw。
なんか すごく久しぶりですね♪
イベントアイテムは別枠にしてほしいと思いますw。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/07/07 19:31
イベントコーデだったのねwばっちり似合ってるよ~♪
そそ、イベ参加品はレイヤー干渉しないものでプリーズ
アバター
2019/07/07 00:25
天使は今 りんごちゃんにはまってるよー( *´艸`)

イベント全然参加してないw
アバター
2019/07/06 18:42
普通の服?
アバター
2019/07/06 18:17
あると思います!

イベント参加品専用のレイヤーにしてほしいわ。
着せ替え楽しみな私なのに 着せ替えで制約がかかるのはストレス。
参加品買った人は身につけて無くても有効にすればいいのになーって思います。
ニコみせ、タウンイベ 全然リンクして無い季節外れの物だったりするとがっかりだしw
レイヤーも適当に設定してあるみたいでなぜこれが~ってのも多いしね・・。

アバター
2019/07/06 11:48
(≖ლ≖๑ )プッ きぐるみだとヘアバンドは出来ないね^^;  他のセット服なら大丈夫みたいね
なんでやろ~? 不思議だよね~ 
ニコの着せ替えってイマイチよくわからんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.