Nicotto Town



さきはな

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
0
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
1
咲かせた花の数
3
スコア
15
獲得コイン
1
2020/04/14 17:10

このゲーム初めてやりましたが、難しかったです。

アバター
2020/04/16 03:46
難解ゲームなんですね
アバター
2020/04/14 23:20
しゅうへいさん、こんばんは。
富士山綺麗に見えて良かったですね(^^♪
こちらこそいつもありがとうございます(=^・^=)
牡丹は雨に濡れると、本当に綺麗ですね。
明日もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2020/04/14 19:28
こんばんはぁ~。^^
すっきりと爽やかに晴れましたが風が強かったです。
家の前に出されたプラゴミが転げ回っていましたぁ~。
久しぶりに稜線のクリアな富士山を見ましたよ。
まだまだ上の方は白く輝いていてとっても綺麗でした。
牡丹の花も雨粒が残って、キラキラと輝いていました。
4月も早いもので、間もなく折り返しになりますねっ。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ました。
今日はピンクキラキラがでて、嬉しかったです。
「さきはな」なんてゲームもあるんですねぇ~。^^

いつもありがとうねぇ~。
みんなの願いが届いて、コロナウイルスが1日も早く
終息するといいですねっ。
上手にストレスの発散や解消に心掛けてくださ~い。
少しでもいいことの多い1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.