Nicotto Town


雫の出来事


2回目のチャレンジ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
4390
獲得コイン
100
最大連鎖数
5
クリアしたステージ
11
経過時間
00時間13分11秒
2020/04/19 20:35


ちょっとだけスコアアップ

アバター
2020/04/25 18:12
参加キャンセルのコメントがありましたけど
今回は外れたかたにも参加賞があるという
企画だったので、そのまま参加にしておきました。
勝手に判断してごめんなさい<m(__)m>
アバター
2020/04/25 17:49
こんにちは~(^^♪
先日は黒ガチャ全身服プレ企画に参加ありがとうございました。
抽選の結果、残念ながら外れてしまったのですが・・・
今回「プレゼント企画参加賞」を用意しました。
お手数ですが下記の専用ページまでお願いします<m(__)m>

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1381568&aid=66698766
アバター
2020/04/19 20:49
苺のフードが可愛いです。
私の企画予想ですが、1万超えはしていませんが
このままでは当選しないよ( ^ω^)・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.