Nicotto Town



タイムアタック

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分54秒
2020/09/03 02:51

ありゃりゃ。^^;

アバター
2020/09/03 16:18
へえ~~、ソロキャンプの動画ってのもあるんですね(°0°)
何でもありなんですよね、今更ながらビックリしますよね⊙.☉
スマホ・・・私も使いこなせてはいないですっ(^_^)ゞ
通話にメールにライン・・ニュースも見ますが
動画はバッテリーがすぐ減っちゃうので
あんまり見ないですね(笑´∀`)
もっと活用できればいいと思うのですが^^;
アバター
2020/09/03 10:26
おはようございます^^
アハハ(笑´∀`)
いやいや本当にそんな感じは私も有りますよ(^_^)ゞ
あと100円で倍になりますよ・・・
とか言われて いらない物を買ったりして^^;
何だか本末転倒ですね( •̀ ω •́ )✧
でも人間は欲深いのでそう思う人が多いのでは(笑´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.