Nicotto Town



タイムアタック

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
275
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分50秒
2020/09/05 03:48

ありゃりゃ。^^;

アバター
2020/09/05 16:18
UFOキャッチャーは頭を使うんですね(゚◇゚)
そうだわ(°0°)・・・
私はあんまり考えないでやっていました^^;
それじゃあとれるわけないですよね(^_^)ゞ
むさしさんは凄いですねO(∩_∩)O
今度こつを教えて下さいね(´▽`)
アバター
2020/09/05 09:25
おはようございます^^
私ね意外とくじ運いいみたいです(^_^)ゞ
ジャンボも10万が2度当たったんです(*⌒▽⌒*)
でも、最近は3000円がまあまあって感じですよ^^;
早く5億とか当たんないかな~~なんて思ってはいるんだけど
中々ね≡(▔﹏▔)≡
でもね、ロト6とかは全然当たらないの^^;
相性があるみたいだわ(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.