Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
305
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分00秒
2020/09/06 02:59

ダメだこりゃ。><

アバター
2020/09/07 10:07
おはようです^^
うんうん^^いい夢だわ(´▽`)
親孝行も出来るし、いい息子さんしてますね(❁´◡`❁)
私は・・・うーーーん
とりあえず貯金かな(^_^)ゞ
で、世界一周旅行して、欲しかったブランドのバッグを買いたいな~~
と後は親にお裾分けのお金{ケチくさぁ)なんて言わないでね(^_^)ゞ
とこんな夢ですね(´▽`)
アバター
2020/09/06 10:28
おはようございます^^
ワンピーススクラッチ、今CMはいってますね^^
私もたまにするくらいですが
なんとなく当たるきがして買ってみても
外れで・・・あ~~~ぁ・・・ってことが多いですよね
ただ、夢を買うんだと思って買えばいいのかなぁとも思うので
たまには大きい夢をみるのもいいですよね(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.