Nicotto Town



最後なので…

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/12/01 ~ 2020/12/07
順位 作物 大きさ
59位 イチゴ 2.96cm

ランキングに入賞してた♪ヾ(≧▽≦)ノ

おそらく最後の農園ランキングになると思うから日記に書いといた♪

まぁ順位は中途半端やけど(笑)

でも農園無くなったのは寂しいなぁ~(ノД`)・゜・。

空いたスペースに今は何も無い…しかし柵だけ意味なく残ってる(笑)

アバター
2023/03/09 16:47
雲海で黄色いバスタオル見えなかったよ~
ホントは寝てたんだけどo(__*)Zzz
さーて、アフタヌーンティー終わったから帰るぞなもし(*ゝω・)ノ
アバター
2023/03/08 18:30
なんかへんぴな駅で、次の電車が来るの2時間後だって(ToT)
マジかー寒い。。。
超暇。。。
アバター
2020/12/13 15:44
ランクイン、おめでとうございます(´▽`*)

農園、ほんと残念★(x_x)
ペンギン便、可愛いけど、時間掛かるし、
どれをどれだけ仕入れるか、計算がw
農園は、植えながら数の調整してたので~(^^;)
アバター
2020/12/09 20:44
おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
空いたスペースにぶび子ちゃん
置いてくれたら拾いに行くよ~♡

って捨てちゃダメだよ~
凍えちゃうもんね。暖かい室内に置いてね~
アバター
2020/12/08 21:20
確かにそうだよね。
おめでとう♪こちらではなかなか上位にはなれないけど
最後に入賞していたのは良かったね\(^o^)/
農園寂しいよ。水撒きして時間短縮するのは良かったのにね(笑)
アバター
2020/12/08 20:53
ランキング入賞おめでと~(≧∇≦)
多分、最後だよね?記念になるよね~♥
島の畑のあったところ、ぽっかり空いて寂しい~
何も置けないようになってるし(-_-;)
今後置けるようになったりしないかな?四角く空いてるの不自然だし…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.