Nicotto Town



ハロウィンでしたい仮装は?

ハロウィンではないですが、昔々会社の運動会がこの時期に開催される

ことになり、当時若手の我々は応援団として駆り出されることになりました。
応援団で私は外国人プロレスラーの仮装として短パン、上半身裸のいで立ち。
別に似ているとかそんものは何もなく、外れくじのようなもの。

結果、当日大雨で運動会は中止になり恥ずかしい仮装もせずに済みました。

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/17 12:04
中止になってホッとした感じですね。
アバター
2023/10/16 22:56
まさに恵みの雨ですね。
アバター
2023/10/15 22:28
上半身裸は…辛いですよね(>_<)
アンダーテイカーのように着込んでいるのならいいけど(登場シーン、墓掘りで葬式の服装)
アバター
2023/10/15 19:51
中止になってよかったですね!
その仮装、今ならいろんな観点で禁止されそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.