Nicotto Town


ちょっといい話です


IZUMIYA 明日へ吹く風~さあ歩きだそう


さあ、歩きだそぉ~、明日へ振り返らずに~

光る風の中~飛んでいく鳥のように~
いつか~たどり~つくだろぉ~今よりも~♬
膨らむみんなの、幸せにぃきっとぉ~
さぁ~、微笑みをみんなで、わけあおぉ~♬

10月まで大阪で仕事行ってまして、買い物に行ってた近所のスーパーIZUMIYAで覚えた歌です。
(ご興味ありましたらYOUTUBEとかで「IZUMIYA 明日へ吹く風~さあ歩きだそう」検索してみてね)
因みに私はこの曲の2番が好きです・・・

アバター
2023/12/18 23:16
あ、泉谷しげるの曲じゃないのねw ベシッゝ

「IZUMIYA 明日へ吹く風~」聴いてみました。前向きでいい曲ですね!
あ、店名は歌わないんですね。うちの近所の店、大抵 店名を歌いますけどねw
オイラのおすすめは、こちら→ セキ薬品イメージソング「元気出してよ」
アバター
2023/12/17 23:49
クマゴウさん!有難うございました♪
コメントまで、とっても嬉しかったです!!
アバター
2023/12/17 21:24
おおおおー
久しぶりですね。
アバター
2023/12/17 17:23
さとみこーちさんの歌聴かせてもらいました♬
とても元気の出る歌ですね!!
ありがとうございます(^▽^)/♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.