Nicotto Town



ハシゴwww(¯―¯٥)


 
こんばんは〜✨

昨日は
湿気で頭やだるさや胃腸不良なりやすいから、近場テルメで陶冶メンテ〜学内で調べ調べモノ〜夕方帰宅〜家事一式〜短時間睡眠〜夕食作成

掃除、洗濯、台所仕事
いや〜疲れるね〜✨

図書館2箇所ハシゴしたら、距離あり時間掛かりました(¯―¯٥)
キャンパス間が遠い
普段のキャンパスから30キロ位は離れてた
蔵書探したら、行かなきゃならなくなりました(¯―¯٥)

道も混雑し過ぎだね(泣)

まぁまぁ首都だし仕方ないよね★


お庭アイテム
ゴロゴロ茶アイモネ猫ちん合成
ミラクル無し(泣)

追記 日本時間11日午後4時
お着替えしたら、ミラクル花束リボン何とか見えたwww

アバター
2024/02/13 02:31
dolphinちゃん★
説明ありがとう〜
美術系ね(^q^)
見たことあるから解る!
重たいやつだね~(^q^)
ドルフィンちゃんは絵はやらないの??
あたしは高校までは、油絵や木炭画描いてたよ(●´ω`●)
選択美術取ってたし(^q^)

確かにその後ね
何か連絡無かったんだね~(^q^)
アバター
2024/02/13 02:27
ハニーピーチさん★
ミラクル確率低い〜(^q^)
ですね(^q^)
ゆっくり(^q^)やりますね✨
アバター
2024/02/12 05:55
父は、そんな偉い人ではなかったです。
専門書って絵を描くのが好きだったので美術関係が多かったんだけど、
買ってもらえるところがなくてね。
捨てるにはもったいない感じの物だったので、
それで寄贈したんだ。
図書館で使ってもらえたのかどうかはわからないけど。
今度見に行ってみようかな。
アバター
2024/02/12 04:22
こんばんは^^

私もガーデンの合成を楽しんでますが
ミラクルのアネモ猫ちゃんの茶色は昨年やっとコンプできました(´。`)フ~
お友達がレアカラーのミラクルアネモ猫ちゃん白をコンプしてるのを見て
燃えてしまい2年越しでやっと1匹ミラクルしました( ̄。 ̄;)
今もアネモネ植えてますw

アバター
2024/02/12 01:58
Makoさん★
まだどちらもミラクル出ませんとりあえず一通り合成チャレンジしてから2回目は考えるかなぁ~(^q^)
アバター
2024/02/12 01:27
こんばんは。

着せ替えの方のミラクルはなかなか難しいですよね。
お部屋の方がミラクルが出やすい?かな。

茶色猫ちゃん、かわいいですよね。
アバター
2024/02/12 00:04
tomoにゃぴ♪さん★
ありがとうございますm(__)m✨♥
アクセスかぁ
離れたキャンパスは、駅からバスか車かなぁ~徒歩はわからないけど30分以上あるかなぁ~(^q^)
アバター
2024/02/12 00:02
こころさん★
ありがとうございますm(__)m✨♥
今日は近場のホテルスパでゆったりゆっくり(^q^)
お昼寝〜夕寝してきました✨

サップの説明ありがとう〜
ショップ開催でやってるんだね★良く知ってるね!流石っす~(^q^)
ゆっくりゆったりwww(¯―¯٥)満喫してね★
アバター
2024/02/11 23:00
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 図書館のはしご… 遠いと大変;; 交通の便は、いいのかしら…
アバター
2024/02/11 22:52
こんばんは^^

図書館のはしご お疲れさまです(*・ω・)ノ
30キロも離れてたのね〜〜
移動だけでも疲れちゃうね
ゆっくりメンテ 睡眠もとってね

おお〜〜
ミラクルのおリボン見えてるね〜
可愛い〜〜♪

地元観光地の多摩川上流にラフティングやサップボードの
体験ツアーやってるお店があるの
昨日の川下りはそこから出発したんだと思う〜〜
初めて見たのでびっくりしちゃった(*_*)
連休中はご近所は静かです〜
のんびりライフ満喫中のこころです(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/11 22:48
ぬんさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
まぁまぁたまたま無かったから〜それでも近場で直線距離30キロは渋滞なければよかったですね(^q^)2時間移動は毎日はきついし、無駄かなぁ~(¯―¯٥)
アバター
2024/02/11 22:46
まるねずみさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
図書館調べ調べで、何時間も普段居ること多いですね✨
楽しいです★(^q^)
アバター
2024/02/11 21:46
こんばんはぁ(*´ω`*)

ハシゴおつかれさまです(*´▽`*)
って30キロぐらいとはΣ(・ω・ノ)ノ!
必要なもの探すのも大変ですね(/ω\)
移動するだけで疲れちゃう(;´∀`)

今日もゆっくり休んで体力回復してください(*´ω`*)
アバター
2024/02/11 21:46
こんばんは
図書館はしごお疲れ様です
図書館って楽しいですよね
アバター
2024/02/11 21:36
dolphinちゃん★
ウニャ~(^q^)
お父様学者さん教授とか有名なお方だったのかな~??
なかなか寄贈は聞かないよ〜✨

そう奥手持ちなんだよね~(¯―¯٥)
シンプル服装しなきゃだね~(^q^)
アバター
2024/02/11 21:33
あずきさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
テルメしか精神的疲労が収束しないみたいなwwwだからまぁまぁ通いですね✨

スイートピーも今の花束以降ミラクルしたから、明日も白リボン花束お披露目しますね♥
アバター
2024/02/11 21:31
小さな恋メロディさん★
昨日の疲れもあるし、ゆっくりゆったりしてね(●´ω`●)
アネモネ関係なくミラクルはやはりミラクル確率なんだぁ~(^q^)
アバター
2024/02/11 21:29
ゆじゅかんさん★
蔵書は検索してもらい、そこ行かなきゃで保管してもらってたからありましたwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/11 21:28
夏音さん★
キャンパス間は近いのは数メートルだけど、遠いとこうなりますから(¯―¯٥)
2時間掛かりました★

まぁまぁから元気で、がんばってまず〜✨
アバター
2024/02/11 18:23
こんばんは。
図書館ハシゴ、お疲れ様。
図書館かぁ。
最後に行ったのは、父の専門書を寄贈しに行ったときかな。

花束、手前持ちならリボン見えるのにね。
でも、見えるコーデができてよかったね。
アバター
2024/02/11 17:29
こんにちは~^^
テルメでゆっくりすると少しはいいみたいでよかったですね^^
図書館のはしごだけでも結構時間かかって大変だったみたいですから
夜はゆっくり休んで下さいね^^

ミラクルリボン見えました♬(#^.^#)♬
可愛いリボンのついた花束が出来てよかったですね(^^♪
アバター
2024/02/11 12:28
こんにちは。
キャンパスライフと家事もこなして大変だけど頑張ってください。
テルメで湯治良いね。
お庭のアネモネ、ミラクルは難しいんですね。
私は今日はお家でのんびり過ごします。(*^▽^*)
アバター
2024/02/11 08:17
おはよう♪
掃除や洗濯、台所仕事もおつかれさま ( ^‐^)_且~~
疲れちゃうよね(^^ゞ
図書館2つも行ってきたんだね。
探していた本は見つかった?
アバター
2024/02/11 04:48
おはようございます♡ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー図書館遠いね~、田舎も遠いの笑笑
ほんといつも切り替えが下手で落ち込んでしまう。
アネモネ猫ちゃんも大変だったよ~
何度泣いたか(՞˶・֊・˶՞)

今日も頑張らないとね。
コメントありがとう!(´▽`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.