Nicotto Town


悠里の色々な日記


もっと素敵になりたい

かわいらしい髪型って本当に素敵に思えて、その髪型を活かしたコーデにしてる人はもっと素敵。自分はそういうことがよく分からないから、本当に尊敬する。自分もそういうような人になってみたいな~

アバター
2024/02/26 08:16
容姿を素敵にして、内面も素敵にしたら最強素敵になれるよ
芸能人を見てごらん、容姿だけの人もいれば、
容姿だけでなく性格やマナーや考え方や知識といった内面も伴った人とがいて、
内面も素敵な人がより人気があるようだよ
アバター
2024/02/18 22:21
こんばんは
「もっと」というふうに常に向上心を持ち続けるのはとても良き事ですが
今は今のありのままの姿の自分を好きになるという選択肢もありはありですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.