Nicotto Town



夜はまだ寒いZz


こんばんは〜✨♥(^q^)

今日は昼過ぎにテルメと
マッサージ〜
学内3キャンパス移動【近いからよかったよ(*^_^*)】したよ
夕食は学食でとり、

和系で纏めました
味噌ダブルチャーシューラーメン
五目チャーハン
中華スープ

これから帰宅します★

アバター
2024/02/21 00:58
ここさん★
うん✨かわゆいよね(¯―¯٥)
集会用に用意してたら、背景フレームまで買っちゃいました♥かわゆいし✨

学食は数か所あるから
近場なら連日同じは行かないようにしてます(^q^)
アバター
2024/02/21 00:56
こころさん★
ありがとうございますm(__)m✨♥
まぁまぁ中華や和系は偶に食べている感じですね(^q^)

寒暖激しいね(¯―¯٥)
20℃近く違いあるから
季節跨ぎすごいね
冬夏入れ替わりみたいな
気をつけていきましょう(¯―¯٥)
アバター
2024/02/21 00:53
tomoにゃぴ♪さん★
味噌ラーメン温まるし
チャーシューダブルにしたかったから増量しました
確かに醤油イメージ★
アバター
2024/02/21 00:52
Makoさん★
コロナ流行もあり
外食減り、また値上がりもありますよね(¯―¯٥)
高い〜(^q^)
アバター
2024/02/21 00:51
小さな恋メロディさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
色々お疲れ様でしたm(__)m
寒いから準備ストレッチしてバトミントンがんばってくださいね(●´ω`●)

ラーメンチャーハンはハーフ食べたからwwwまぁまぁ普通かと量は(^q^)

お着替えはシロですね(^q^)
スノーにも見えますね
テレサさん集会用にピンクストックに合うコーデで選びました★
多分他の方々はピンクづくしに成りそうたからもwwwまぁまぁありましたが、シロ綺麗だから選びました★
アバター
2024/02/20 23:43
こんばんは。
レースワンピ可愛いね~♪フレームや背景、ホントに写真立てみたいだね。
学食、メニュー充実だよね。
アバター
2024/02/20 23:23
こんばんは^^

テルメとマッサージで体調も整うね(*・ω・)ノ
キャンパスの移動は近くて良かった〜

味噌ダブルチャーシューラーメンと五目チャーハン美味しそう
チャーハンは時々無性に食べたくなる〜〜

こちらは日中は23℃まで上がって 長袖Tシャツ一枚で過ごせました〜(*・ω・)ノ
ポカポカ通り越してもわ〜っと暑かったよ
明日は気温急降下です⤵︎
アバター
2024/02/20 23:09
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 移動が近くてよかったです。

チャーシュー麺は、醤油のイメージが~~ ラーメンとチャーハン最高!
アバター
2024/02/20 23:06
こんばんは。

味噌チャーシュー麺、おいしそうですね。
チャーハンも‥。
久しぶりにお店のラーメンが食べたくなりました。
最近はなんとなく外食をしてないので。
あっ、お茶はしてます、ご飯は外で食べなくなったんです。
アバター
2024/02/20 22:38
このワンピと背景とフレーム素敵ですね。
ピンクを買ったけど、スノーかな?綺麗だから買おうかな。
お庭も新しいガチャもあるから、買い控えてるんだけど、うっかりすると買い忘れて、フリマで苦労することになるんだけどね。(-_-;)
アバター
2024/02/20 22:33
こんばんは。
チャーシューラーメンと五目チャーハン。おいしそうだね。結構ボリュームもあるのかな、
学生は頭使うからいっぱい食べないとね。勉強頑張ってね。
こちらは、今日は暖かかったんだけど、明日から冬に戻るみたい。ダウンで出かけるかな。
明日は久しぶりにバドミントンに行くつもり。
今日は、確定申告の書類を税務署に郵送して納税も済ませました。
あースッキリした。(*^▽^*)
アバター
2024/02/20 22:26
ぬんさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
お庭だからチャット欄ってかチャット機能無いから~(●´ω`●)

ラーメン食べたら
チャーハン
半チャン良いね✨
アバター
2024/02/20 22:25
あずきさん★
ありがとうございますm(__)m♥✨
学食のは、ラーメンチャーハンはハーフがあるから、個々に一人前だと食べ過ぎ注意ですね(^q^)
アバター
2024/02/20 21:13
こんばんはぁ(*´ω`*)
お疲れ様です(*´▽`*)

チャット蘭の右に会話ログがありますので
多少は見られますよ(*´▽`*)
流れてくのが早そうですが(^^;)

キャンパス移動お疲れ様です(≧▽≦)
近くてよかったです(*´▽`*)

ラーメンにチャーハンセットはさすがです(≧▽≦)
チャーハン食べたくなるんですよねぇ(*´▽`*)
アバター
2024/02/20 18:33
こんばんは~^^
テルメにマッサージいいなぁ~^^

味噌ダブルチャーシューラーメンも五目チャーハンも中華スープも
どれも美味しそう~(#^.^#)♬
でも これって全部一人前づつ?
こんなに食べられるとは流石hiromiさん若い♬(#^.^#)♬
アバター
2024/02/20 13:27
ゆじゅかんさん★
ラーメンは偶に食べます(●´ω`●)
美味しかったよ(*^_^*)
アバター
2024/02/20 07:39
おはよう(^・^)
キャンパス移動は近い場所で良かったね☆
味噌ダブルチャーシューラーメンおいしそう(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.