Nicotto Town



テストが、、

もう少しでテスト期間に入るのに勉強がやばいです、、

アバター
2024/05/14 02:07
~~~追伸~~~

--------< 不在通知 >---------------------------------------------------------------------

どーも
あれっきりで全然音沙汰無、、、Ruuiさんとが居ないと寂しいぞ
不在通知書いておきます
INしたときは、ぜひコメントよろしく


---------------------------------------------------------------------------------------------------
アバター
2024/04/07 21:06
どーも

創作ダンスとは、創作ですねw ってどんなんか分からないけど
色々なジャンルするっていいね
こんな感じでブレイクダンスとかするのかな?
自分はこの人昔んだけど、切れがあって好きだな
 ↓
https://j.gifs.com/vnBPV5.gif
アバター
2024/04/03 00:43
どーも

お疲れ様でした
結果はどぉだったの?

そういえば、ダンスって何系なんだろか??
例えば、盆踊りとか。。。笑
アバター
2024/03/31 00:06
どーも

あらまw あそこまで美しくなかったかww 
それにしても。髪型をみんなと同じにするなんてそこまでやるとはさすがですね、驚
まあ、確かにこんな感じのボブカットだとみんなで揃えるのはどうかと思うww 笑
 ↓
https://kakutolog.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/12/21/171220_b_sapp2.jpg

明日というか今日が本番とは!
今までの練習の成果、発揮しちゃって来てください、応援してます ^^b
アバター
2024/03/28 00:56
どーも
部活の公演とは、なんか凄いね今まで頑張ってきた見せ場だね
髪型がロングとは、美しいw
。。。てことは、こんな感じに思えてきたかもw 笑
 ↓
https://stat.ameba.jp/user_images/df/eb/10066678705_s.jpg?caw=800

それにしても、ダンスしているとロングではないと困るってなんでなんだろ??
アバター
2024/03/27 02:03
どーも
おぉw元気で良かった、体調不良とか心配になってました

そういえば、Ruuiさんの髪型ってどんなの?
この中で誰に似ているのだろ??
 ↓
https://i.pinimg.com/564x/e4/a7/89/e4a789b1e834fa216db38011649178b1.jpg
アバター
2024/03/21 17:53
どーも

なるほどー電車の中で動かないかってゲームかw
これは友達さんらとやると盛り上げるね!
Ruuiさんは強いの? 
なんかRuuiさん電車の中での体感ゲームはこんな感じになっていそー笑
 ↓
https://thxalot.org/skits/gifdisko/img/_breaks5.gif

昔ジム通っていたけど、大変で止めたわ
年配の方やナルシスト系とかいて萎えた。。。
女子が居ないのでこんな感じにはしませんでしたw 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/09/fd61dc75e7246562623be33ab91def4b_15132.gif
アバター
2024/03/20 02:07
どーも
自分は前回のようなトリックとか好きなんですよねぇ
やはりRuuiさん女子校ならではふざけ写真撮ったりするかw
これぞ青春! きっとそういうのは大人になってからみると「お宝」だと思うよ

体幹ゲームって筋トレみたいなものなの?
やはりダンスだと体力! 体力と言えば筋トレはマジで気合入れないとならない!
こんなトレーニングは必須ですよw 笑
 ↓
http://aramame.net/wp-content/uploads/2020/08/sxfHnFj.gif
アバター
2024/03/18 23:32
どーも
先日の動画、色々みていてなんか恋愛チックになった面白かったので紹介してみたー
私は縁なかったなー国内海外一人放浪していたり、仕事では女性いない、好きな趣味に没頭するタイプ
タイプだなとおもっても、必ず彼氏がいるってパターン 笑
こんな感じでしたwww 笑笑笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/07/a9a273f284f5cfba75335b5851238899_19565.gif

女子校だと結構ノリの良いタイプとか多そうだけど、こんな感じの写真とか撮らない? 笑
 ↓
http://img-cdn.jg.jugem.jp/1fe/1854006/20151007_1499003.png

https://waral.club/wp-content/uploads/2017/01/kids_0043.jpg
アバター
2024/03/17 01:19
どーも
そかー積極的ではないとかw 。。。ってことは、こんな感じで陰で見つめている気がするw 笑
 ↓
https://waral.club/wp-content/uploads/2017/01/kids_0043.jpg


恋愛も色々、こんなになったら嫌だよねぇ 笑
初恋
 ↓ 
https://asology.org/files/uploads/2021/04/030ec155.gif

喧嘩・別れ
 ↓
https://c.tenor.com/Ao_BRoTM1KEAAAAC/kids-kiss.gif

リベンジ
 ↓
https://omosiro-gif-okiba.up.seesaa.net/image/10e6d66e.gif

自分も男子校で、恋愛より友達とバイク乗っているのが楽しかったな
アバター
2024/03/15 21:25
どーも
そかー、でもカッコいいと思える人はいるんじゃない?
ただ、こんな感じにガン見するとと逃げちゃうぞw 笑
 ↓
https://media1.tenor.com/m/DhXWgvuKU94AAAAC/boop-owl.gif

Ruuiさん積極的に告白するタイプなのかな?それとも陰で思うタイプなのかな?

アバター
2024/03/14 01:03
どーも
毎日バトルw 上り電車はそうだよねぇ
そして、終着駅ならみんな降りるので簡単だけど、登り激込み列車で途中下車は地獄w 何度も降りられない時があった思い出があるある 笑
通学中にイケメン君とかからこんな感じに告白されることないの? 笑笑
 ↓
https://doshomachi.com/wp-content/uploads/2015/01/72116515348e73b475b85a7ab812bcbc.jpg
アバター
2024/03/12 02:01
どーも
そかー電車通学とは青春だなw
もしかして激込み車両で通学とか?
自分が都内通勤の時は、もう電車の扉が開くと人が満タン! 乗り込むために、突撃ww
入れない時は、この動画みたいに頭からそしてお尻から入ろうしていたよ 笑
 ↓
お尻からクレイシに入ろうとする様は、なんだか満員電車に乗り込もうとする人間みたいで面白かったw

https://www.youtube.com/watch?v=BXnNYnQOm-s

もしかして、Ruuiさんもお尻から突撃してたりして? 笑
アバター
2024/03/10 00:49
どーも
食べ過ぎかww まあダンスなど運動していると腹が減るよねぇ
ダンス、、、こんな感じで踊っているのだろか?
 ↓
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20140811/20140811170158.gif

そういえば通学って、電車?
アバター
2024/03/09 18:31
どーも
あらまーRuuiさん怒っちゃう系とか、、、もしかしてこんな感じ「ごっつい?」?
 ↓
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/1925306/original.gif
違っていたらすみません
アバター
2024/03/09 01:41
どーも
甘えん坊さん系っすかw
なんかRuuiさんは積極的な感じするなぁ
こんな感じw
 ↓
https://asology.org/files/uploads/2021/04/030ec155.gif

自分の好みねぇ。。。どんなだろう。。。逆に、冗談を本気で怒る人は苦手だな
こんな感じとかはねw 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_2nULs_240.gif

先日のかっこいいとかw
。。。実はこんな紳士的な感じかもしれませんねw 笑
 ↓
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150414/20150414001650.gif
アバター
2024/03/08 01:50
どーも
あらまw うるさいって言われるとは、それは「マシンガントーク」って感じw 笑
Ruuiさんの好みの男子はどんな感じなんだろうー?
 ↓ こんな感じの優しい人って感じもするな
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/10/f7rxnBiVPlqSKTz.gif

私の性格は、困っている人を助けずにはいられない紳士ですよー
こんな感じにねwww 笑
 ↓
https://i.pinimg.com/originals/25/6e/75/256e750696f06b40247831549a14607e.gif
アバター
2024/03/07 16:00
どーも
テスト結果については、聞かなかったことにしましょー 笑
。。。で、Ruuiさん、寝ちゃっている系とかww
Ruuiさんの性格ってどんなんだろか・・・
はしゃぐ系、静か系、真面目系とか;;;さてさて??

そうそう、友達との話題なら、こんな感じでカッコいい男子の話題とかしそー 笑
 ↓
https://doshomachi.com/wp-content/uploads/2015/01/72116515348e73b475b85a7ab812bcbc.jpg
アバター
2024/03/06 01:09
どーも、テストお疲れ様
無事ということは、高得点ってことだよね!? 笑

女子校といったら、男子校からしたら憧れでしたよ
。。。で寝ている人が多い印象とかw それって私が学校で寝ていたと同じww 笑
Ruuiさんは、寝ている人にこんな感じにしちゃったりするのだろうか?
 ↓
https://tsuushinbu.com/wp-content/uploads/2015/09/88b86a7e.gif
それとも、Ruuiさんはこんな感じでいねむりしちゃうのだろか・・・?
 ↓
http://gif.158.tokyo/wp-content/uploads/livedoor/imgs20160214/9d766fdc.gif

自分が学生の時は、体育着や柔道着とかを枕にしてがっつり寝ていましたー
そして、起きると、みんなバイクに乗っていたのでバイク話ばっかりとかね
Ruuiさんは友達はどんな話題はなすのだろか?
アバター
2024/02/29 17:33
どーも
おぉw女子校で当たりだったか!
クラスではこんな感じなの?
 ↓
https://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/2/8/28390671.gif

自分は、昔々大昔だけど、男子校だったよ
一人旅が始まったりした
電車では味噌ラーメン食べたくて北海道行ったり、八つ橋食べたくて京都行ったり
バイク乗ったり、中学では経験したことのない世界で、楽しかったよ

アバター
2024/02/29 00:15
どーも

どっちだろう。。。なんかRuuiさん元気ある系って感じでノリとか考えると「女子校」かな?
 ↓
https://i.pinimg.com/564x/3c/a4/eb/3ca4eb93fe1fbf61d34dd333fa92103f.jpg
wwwというのは冗談でここまで凄い事ではなさそうだけど 笑

アバター
2024/02/27 22:03
どーも

ミニスカなんでしょーかね、、微妙なミニスカラインw
まあ、短すぎては見えてしまうwやばっですからね 笑
Ruuiさんは共学? 女子校とか?

国語テストこれは出るかも! こういうのはありですねw??? 笑
 ↓
https://pbs.twimg.com/media/FmLQNwmaYAEi7LF.jpg
アバター
2024/02/27 00:04
どーも
おぉー未だ学ランいるとはw シーラカンスチック
でも、自分としては男子は学ランってイメージ強いので好きだな
Ruiiさんは流行りのミニスカJKさんなんですかね?
昔々のJKさんはスカート長かったわ

そういえばテスト勉強はかどっているの?
英語だとこんな問題が出るかもしれません、 要チェックですw
Q1)「I live in Tokyo」を過去の文にしなさい
 ↓ 答え
https://i.ytimg.com/vi/vQ_0KYHH3oo/hqdefault.jpg
アバター
2024/02/26 20:15
どーも
学ランとバイク。。。今、学ラン着ている人っていないだろうなぁ、昔の人は普通でしたよー
こんな感じですねww
 ↓
https://stat.ameba.jp/user_images/20180518/21/yakuzenkomugi/dd/f1/j/o0640042614193566713.jpg

セーラー服着て、RUUIさんもナメ猫で決めますか? 笑
 ↓
https://m.media-amazon.com/images/I/71tOZMScQwL._AC_UF894,1000_QL80_.jpg
免許証発行しますんで 笑笑
。。。っていうかRUUIさん制服ってセーラー服とか?
アバター
2024/02/25 21:31
どーも
今は全く運動してないんですよねー苦笑
昔ジムを通っていたけど、続かなかった。。。
こうやれば少しは必死に頑張るのかも? Ruuiさん一緒に筋トレどぉ? 笑
 ↓
http://aramame.net/wp-content/uploads/2020/08/sxfHnFj.gif
。。。そうそう、前回のチョコは永遠に減らないチョコ…に見えるんですけど、実際は減りますね(つまりトリックw笑

バイクは16歳からずっと乗ってますよー学ラン着て大型バイク乗ってました(大昔のことw)
アバター
2024/02/25 14:47
どーも
おぉーダンスやっているとはアクティブですね
自分が学生のころって大昔なんですけど…
中学は水泳、テニスしましたけど、高校は新聞奨学生(店に下宿して、仕事することで学費出してもらう制度)というやっていて部活はしてなかったんですよ
朝刊配って学校、帰ってきて配達集金、、、休みは月3日だけ。 
楽しみと言ったら、バイクに乗ったりでした
ダンス部とかというと良く分からないんですけど、大会とかあるのかな?

勉強疲れには甘いモノ! 一口どーぞw
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_79Kv8_384.gif
アバター
2024/02/25 14:04
補習決まった時の絶望感(⊙ˍ⊙)
勉強がんばろ!!
アバター
2024/02/25 12:37
どーも
教科数が多い…ヤバッですね
もう今は全開で集中、テスト終われば遊べるとか楽しいことが待っていると思って頑張るしかないと言い聞かせるしかないとか

気分転換に
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_hLbZ8_269.gif
Ruuiさんが勉強疲れで居眠りしちゃうときってこんな感じかも ^^

そういえば部活って何かしているの?
アバター
2024/02/24 22:01
頑張ってね
アバター
2024/02/24 20:25
基準が赤点ってわけじゃないみたいなんですけど、補習はありますね、
アバター
2024/02/24 15:38
ちなみに赤点だと補習だとか
あるの???
アバター
2024/02/24 01:34
どーも、コメントありがとうです
日記、、、何やらテストとは。。。ヤバッっすか!?
自分は大昔ですけど、激ヤバでしたw 笑
何が得意で、何が不得意とか??

こんな感じにしないでこれか仲良くしてください

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010208.gif
「あそぼーと話しかけるワンコ役=私 ニャンコ約=YOU」
…冗談ですけど気分転換に面白そうな動画良かった見てくださいよろしく
アバター
2024/02/20 23:04
がんばれー(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.