Nicotto Town


せんちゃん


屋根に登れたよ

画像

akira大夫さんに教えてもらって、自分家の屋根の上に登れるようになりました。

やったね♪


アバター
2024/02/25 06:46
今日の10時頃にうちの庭に来てくれたら教えてあげられるよ。
実際に見ないとわかりずらいし。
あと亀さんの都合のいい日とか時間に亀さんのお庭にお邪魔してもいいし。
アバター
2024/02/25 06:23
わ~、なんかやっぱやり方っていうか、コツがあるの?
教えてもらえるものなん?
できたらぜひぜひ!!(≧▽≦)
アバター
2024/02/25 05:42
もふもふさん、そうみたい!
今度もふもふさん家のお庭で浮いてるかもw
アバター
2024/02/25 05:41
亀さん、そうなのよ。
やり方は場所によって違うみたい。
今度、亀さんの庭に行って教えてあげようか?(^▽^)
アバター
2024/02/25 05:40
ビビアンさん、急遽お付き合い下さってありがとうです(^▽^)/
今日は4時に教会広場なので、時間があればまた是非♪
アバター
2024/02/25 05:39
akira大夫さん、おはようございます。
教えてくれて、ありがとう^^
人の家の庭でも今度試してみます。まずは友達の家でw
アバター
2024/02/24 22:18
え?人の庭でもできるの?
アバター
2024/02/24 22:08
ひゃあ~、そんなことできるの!?
そう言えばタウンで、空飛んでる?って思った人チラッと見掛けたんだけど、
あれも同じ技(?)かなあ?
アバター
2024/02/24 21:35
今日はありがとうございました(*^^*)
またお話しましょう!
アバター
2024/02/24 19:50
せんちゃん、こんばんは!
早速ご自身の島で試して下さってありがとうございます!!
是非、人様の庭でも飛び回って下さい!(見つからない程度にw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.