Nicotto Town



冬のお気に入りきせかえコーデ


迷わず↑のコーデです。

背景、シマエナガちゃん1式、お洋服1式、12月にお友達からいただきました。
シマエナガ大好きで、フリマ応募するもいつも不成立だったので、感激です。
それに子供の頃から1番好きな木が白樺。背景は白樺の林です。

年末に『2023年のベストコーデは?』というお題があって、そのときも迷わず選んだのが、同じお友達から頂いたコーデでした。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=73065754
(人''▽`)ありがとう☆ございます



ウチの梅の木に、メジロが来てるのを今日ダンナが見つけました。
私も見たいのでリビングの窓から見張ろうと思います。

#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/29 20:45
ひよりさん、今晩は、今贈りましたのでご確認下さいね、大切にお使い下さい(*^^*)
アバター
2024/02/29 19:54
ひよりさん、今晩は、遅くなり申し訳ございません、第一回「いでよ」集会から二ヶ月が経ちましたので約束通りお好きなアイテムを1点プレゼントさせて頂きますので欲しいアイテムと希望の色をお手数ですが最新の日記にお願い致します。
アバター
2024/02/26 20:40
ぽんゆかちゃんへ
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
メジロって可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
梅の木は、なんの世話もしてないのに巨大になったよw
アバター
2024/02/26 01:05
コーデかわいい♡
メジロって美しいよね~
でも捕獲したらダメなんだったよね!
庭に梅の木があるなんて素敵だね(^_-)-☆
アバター
2024/02/25 20:23
ゆずちゃんへ
シマエナガ可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

メジロも小さくて可愛い~
植物があると蚊も増えるけどねww
アバター
2024/02/25 20:03
ひよりさん、こんばんは。
シマエナガちゃんズ可愛いですね~♪

メジロが来るおうち、いいですね~
植物があるといろんな出会いがありますね。
アバター
2024/02/25 15:47
ミリちゃんへ
ミリちゃんちのお庭にもメジロ来てそうだね。
すごく小さくて可愛いよね^^
みぞれなんだね。ウチは小雨だよ。
ミリちゃんからのプレゼントは本当に素敵だよ♬
アバター
2024/02/25 15:41
こんにちは(^^)/

メジロは可愛いですよね(*^O^*)
素敵なコーデですね、着こなしが上手です♡
今日のようにみぞれで寒いときにぴったりですね(゚゚)(。。)ペコッ
気に入って頂き何よりですよ(--)(__)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.