Nicotto Town



冬のお気に入りきせかえコーデ


冬のお気に入りと言えばお正月の着物コーデかなぁ…


無課金なので、着物が欲しくて11月の猫耳帽子も12月のクリスマスコーデも諦めて、キラとPコインをコツコツ貯めてゲットしたので嬉しさも一入でした。


#冬のお気に入りきせかえコーデ

アバター
2024/02/29 04:02
>コメント下さったみなさん

お褒めのコメントありがとうございます。

念願の着物コーデが手に入って嬉しかったです。
今は夏の浴衣のためにキラキラとPコインの貯蓄頑張ってます。
期限が切れないか少し心配ですが…

個別にお返事出来ず纏めてのお返事でごめんなさい。

アバター
2024/02/27 01:06
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/02/26 19:08
キレイな 着物ですね。

とっても お似合いです。
アバター
2024/02/26 11:32
こんにちは、やっと時間が空きました
ほうもんありがとう、STPもありがとう
アバター
2024/02/26 07:38
おはよです|ू•ω•` )
爽やかなペパーミントグリーンカラーのお洒落な振袖姿素敵です(∩´∀`∩)
猫ちゃんと一緒にもうすぐ桜の季節待ち遠しいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
そして
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
お陰様で僕も昨日達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
yuukiさんにもご支援頂いて有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/25 23:17
yuukiちゃん着物コーデが冬のお気に入りコーデって一緒ですねw
着物いいですよねw
アバター
2024/02/25 22:51
淡くて可愛い色合いのお着物、
とってもお似合いです♡
アバター
2024/02/25 15:34
こんにちは。
淡い色合いが素敵ですね。
今日の東京は冷たい雨が降っています。
春はどこかに隠れてしまったようです。(ーー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.