Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


日本の若者55%が「子ども、ほしくない」と回答

子供一人を大学卒業まで世話するのに3千万円から4千万円必要という話がある。

岸田総理が増税、増税、裏金、裏金と政策を進める度に日本国民の生活は貧困へと近づくのだ。

結婚、出産を避ける若者は生きていくための最も効率が良い方法を選択したことになる。

男「一生結婚するつもりはない」17.3%
女 14.6%

岸田総理は独身税を作って、さらに増税しようと画策していたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「子ども、ほしくない」半数超 ロート製薬調査、4年目で初
2024/03/01

 ロート製薬は1日、妊活に対する意識調査「妊活白書」2023年度版を公表した。18~29歳の未婚男女400人のうち「将来、子どもをほしくない」と回答した割合は55.2%に上った。この設問を開始して以来上昇が続き、4年目となる今回初めて半数を超えた。

https://nordot.app/1136202234232341397?c=113147194022725109

アバター
2024/03/05 05:29
また この岸田のアホは
今月
アメリカに行って
「カネを取られます」
4兆円

自民党史上に残る
大バカ野郎になれるかも
アバター
2024/03/03 17:12
私は、子供が好きなわけではありません。
ですが、自分の子供はいたら楽しいだろうな、と思います。
でも、私は虐待されていたので小さな子供が嫌いが故に自分の母親のようになってしまうことを恐れています。
なので、子供はわたしにはいないほうがいいのかな、と思って生きています。
アバター
2024/03/01 19:39
子供がいると 楽しいことのほうが多い気がするんですけど。。

国が若者に 夢が持てる政策してないからでしょうね。

政治家のくだらないニュースばかり流して 呆れます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.