Nicotto Town


運命のジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!


4年後のうるう日までにしたいこと


トップ8に行く前に、先ずは今週の御題に行きます。


4年後の閏日迄にしたい事は、なんてたってダイエット成功を目指しています。

おらは、子供の頃から暴飲暴食で、ワイルドに飲み食いをしていました。

今は、大人になり、父と母の3人暮らしで食べ物は、限られた物しか食べられないけど、御蔭で90㎏位あった体重が、80㎏になりました。

特に、食事制限とかはしてないけど、何気なくおやつ等を少しにして、飲み物を組み合わせて、飲んでいるので申し分等はないです。

皆さんも、4年後の閏日迄したい事はダイエットじゃなくてもいいから、好きな事を選んで、それを実行に変えて下さい。

御願いします。

#4年後のうるう日までにしたいこと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.