Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブチギレ社長が油の中に落ちて唐揚げになった事件

https://youtu.be/WJNhod5DpV0?t=1083
ブチギレ社長(白人)がフライ用の油の中に落ちて唐揚げになった事件

えっ、本当? 外国の話だろうなぁ。

動画で紹介されている事件が実際にあったのか私は疑っているが話としては面白い。

ブチギレ社長は生産量を7倍に増やせと怒鳴り散らしていたが、そんなことができる訳もなく社長は連日、従業員に罵声を浴びせ続けた。

全員、フライの機械の前に並べと怒鳴る社長。

整列すると、また罵声が浴びせられる。

お前らはいつになったら生産量を7倍にできるんだ、と怒鳴り お前らは全員解雇だ、と言い出した。

いつもの事なので従業員達は工場を立ち去った。

その間も社長は罵声を浴びせ続けたという。

散々怒鳴ったが誰も居ないので、フライの機械から飛び降りた社長。

ところが飛び降りた場所は油でゲトゲト。

つるっと滑ると社長は見事に煮えたぎる油の中に落ちたらしい。 目撃者は居ないが現場の状況から推測される。

そのまま社長はフライになったが、コンベアで機械の奥に運ばれた後、異常停止した。

従業員が戻ってきて社長が居ないから、作業再開しようとしたが機械は警告灯が点きっぱなし。

どうやら何かツマッたな、というのでカバーを開けると人間らしい何かが唐揚げ状態で横たわっていた。

これ社長と違うか?

とりあえず警察と救急車を呼んで人間唐揚げを機械から引っ張り出した従業員。

警察が来て検死が始まると、やはり人間唐揚げは社長だったという。

となると、これは労災だろうか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.