Nicotto Town


日々のいろいろ


だれでもー

仕事始めてそろそろ1年経つ人生しんどいマン
専門職という名の事務職(?)

にこた出戻りしました。
使い方は昔から何も分かっていません。
全く、何も、分かりません。
どうしよう、、

趣味は
モンハン、ポケモン、トランスフォーマーとか。
刀剣乱舞、まほやくも育成頑張ろうとは思っている(思ってるだけ)
車乗ってる時間が好き。

愚痴も趣味もたぶん全部吐き出す。

暇つぶしに雑にお話ししましょう~~~

アバター
2024/03/25 00:56
どーも、コメントありがと
ドライブ好きみたいですね、自分はバイクだけですけど遠出するとか気分いいですね
どんな所へ行くのが好きですか?
アバター
2024/03/22 01:52
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.