Nicotto Town


週末ヒロイン黒桃


あたりやさん???

今日、車で走っているとき20mくらい先をいきなり

30代くらいのおばさんが横断してきた。横断歩道でも交差点でもないのに・・・
しかもゆっくり歩いて、挙句の果ては立ち止まりうろうろしてた。
40km道路だよ!
やばいと思ったけどスピード出てなかったから止まれた。
普通であればぶつかっていたかも。
そのあと何事もなかったように立ち去って行ったおばさん。
アタリヤなの?当たってお金をせびろうとかおもってるのかなぁ。
無性に頭にきました。
今度、自転車も切符きられるようになるけど、
迷惑歩行者も取り締まって欲しいよね。

今日は強風で寒かったですね。明日も風強いらしいのでお気をつけて!!
上記は風が強くなる前なので風のせいではありませんよ!

アバター
2024/03/21 18:27
認知症の高齢者かと思ったけど、30代???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.