Nicotto Town


ブログのタイトル(^o^)


13周年なんだって〜


久しぶりにログインしたら13周年記念の服が届いてた〜かわいい

もう13年も過ぎたのか
始めた時は小学生やったもんなぁ、

この日記書く時もついついカテゴリーのところを癖で10代にしようとしたけど、そういやもう20代なんだと時の流れを感じたわ( ᐢᢦᐢ )

もう気づいたら社会人になってもうすぐ2年目だし、時が過ぎるの早い〜〜〜
大学生終わってしまった!!

ニコタの友達ももうみんな社会人になってそうだけど、また楽しく話せたらいいな( ˆ ˆ )
みんないつログインしてるの〜〜〜どうしてるんだ〜〜〜
ニコタ、アプリ化して通知機能欲しいわ
そしたら昔の友達がログインした時合わせられるのに!
次ログインする時には出来てますように!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.