Nicotto Town


針葉樹の徒然日記


好きな人ができました

お仕事で関わる人は付き合ってるときもお別れしてもなにかしら面倒になる予感がするので、なしなし!絶対なし!!!と学生アルバイト時代から恋愛を意識することはありませんでしたが、
ここ最近、取引先の方がすごくタイプだな~と認識しはじめるようになってしまいました。今までそんなことなかったんですがね、、、なんか妙に気になるなあ~と。
お顔が世の中のTHEイケメン顔っていう感じではないんですけど、笑うとめっちゃのほほんとしてて、でも、たまに真面目モードで真剣な顔してるところみたらすごくキュンキュンしてしまって、、、(ギャップに弱いのか?)
性格も穏やかでギラギラしていなくて、話してみると小ボケかまして変顔してきたりとお調子者なところもかわいいな~~なんてな~~~~

少し前に世間話でらーめん食べに行くのがすきっていう話をしたら、ぜひいきましょう~!て言ってくれたんだけど、舞い上がっちゃってええぜひ~~!というその場限りの返事で終わってしまい、その後進展なしです。。。

それから時間もたっちゃってるし今更掘り返すのもなんかキモイかもだしなんなら社交辞令でいってくれてたのに、真に受けてゴリゴリ誘ってくるやんコイツ...、!とか思われたらショックで死んでまう~~とか結局傷つきたくなくて勇気出せてません。

お話する機会もなかなか少ないので次会えた時にはお誘いしようか、、な?
できるかな~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.