Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


貴方に思う事・・


  

 自分の気持ちの整理が出来るまで

 貴方の思いを大切にすればいい。

 割り切れないなら その思いを持ち続ければいい

 貴方が傍にいなくても 好きな気持ちはかわらないから・・・

 別々な場所で しあわせになれるなら それでいいょ

アバター
2024/04/05 11:56
ヤノさん・・・σ(゚∀゚ )オレのものゎオレのものですかぁーー?w
仲良く分けあいましょうww
意思と伝達・・・意外と難しい行動ですよね~できるかな。。。。
アドバイスよろしく^^
アバター
2024/04/05 00:37
おまえのものは
   オレのもの

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ∧∧∧∧∧
 | / /  \|
 |/  (・) (・)|
 (6   ⊂⊃ ヽ
 |  __⊥_) |
 |   \__/ ノ
/|      /\
意思、伝達しないと ジャイアンリサイタルだぞー
アバター
2024/04/03 06:39
今日もたのしくいきましょう^^
アバター
2024/04/01 17:29
こんばんわ本日マンディ巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/04/01 13:09
ポエムポエム♡
りんのポエムゎ~...
( *´艸`)クスクス
今日も楽しく遊ぼぉ~にゃ
アバター
2024/04/01 10:30
3月お世話に成りました4月もよろしくお願いいたします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.