Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ダグラム リタが撃たれて死ぬシーン

https://youtu.be/ZmGTlWxROFI?t=964

ダグラムの太陽の牙に同行していたリタはデスタンの情報が元で仲間から疑われていた。

デスタンがスパイをやっていたと知ったリタは一緒に逃げようと言うのだがデスタンは裏切られたと思い、彼女を射殺する。

唯一の美少女だったリタが死んで太陽の牙のメンバーは暗い気持ちになる。

リタが死んでジョルジュはヤケを起こして敵のロボットに特攻をかけたりする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/-gsK-II4t20?t=663
ゲゲゲの鬼太郎 隠れ座頭を退治すると子どもたちは白骨死体になっていた。

貧困から子供を救うんだという思いにかられた妖怪 隠れ座頭は虹の国で子供たちが幸せに暮らせるようにしてやった。

しかし数百年も虹の国に居る子供たちは、親の元に帰りたいと願うようになった。

数百年経ったのに親の元に?

お節介の鬼太郎は隠れ座頭を退治し、虹を渡って元の世界に戻ろうと子供たちを連れて行く。

虹を渡っている最中に数百年の時間の流れが押し寄せ、子供たちはあっという間に白骨化してしまった。

僕は余計なことをしてしまったのではないか。

鬼太郎は激しい後悔の念にさいなまれた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.