Nicotto Town


Re:一刻のつまらない日記&コラム


キラキラ探訪

いつもキラキラの場所を教えてくれる親切な方
ありがとうございますm(_ _)m
今日、9個拾ってきました。

ちなみに私は素人なので何の為に集めているか
よく分かっておりません。
また、4択クイズとは何の事でしょうか?

世話好きな方がいれば教えてください。
このゲームマニュアルは一度も見た事ありません。
体で覚えるタイプです。

それから、タウンのいつもの定位置で
動かないアバターさん?
もしかして業者の方なんでしょうか?
宗教の勧誘?

怖いんですけどwww

アバター
2024/04/03 19:22
>ひとみさん

な〜んだステキ♪欲しいだけだったの?
暇だねぇw
ま、俺クラスになると「ステキ♪」など
全く気にしないけど、いちいち「ありがとう」と
返すのも面倒なんだよね。
誰がポチしたのか分からないし。笑
アバター
2024/04/03 19:14
業者の方ww
立ちっぱなしの人はステキ♪が欲しい人、もしくは他人にステキを押したい人なのかなーと思っていました。
私は音声OFFでやっているのでステキを押されても気づかないです。
アバター
2024/04/03 19:07
>daxiさん

ありがと〜!!
何個集めたらいいのか分かりませんが、とにかく集めまくりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

なるほど〜pコイン貰えるんですね!
性格的に面倒くさがり屋だから、課金しちゃいそうw

立ちんぼさんに監視されてる気がして怖いのよw
アバター
2024/04/03 19:03
キラキラは集めるとニコッと交換所でガチャチケットとか限定アイテムがもらえたりします。

4択はニコッとプラスの4択クイズのことで、正解するとPコインが3ポイントもらえます(パソコン版でやるとやりやすいかも)

タウンの定位置さんのことは分かりません^^;
怖いですね〜……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.