Nicotto Town



ゲーム友達は常に募集


楽しくゲームがしたい。
ガチ勢怖いからごめんなさい。
ワイワイする感じがいい。
今は、皆でできるゲームって何が流行ってる?
モンハン?スプラ?マイクラ?
色々あるけど、1番大勢でできるのって
人狼とか、アモアス…懐かし。
今もやってる人いるんですかね?w

アバター
2024/04/18 08:32
タイミング合わなくて申し訳ない
アバター
2024/04/18 02:31

あらら^^;
また次回ですね^^;
アバター
2024/04/17 00:19
あ。すれ違い。
アバター
2024/04/16 22:25
今からやります!
ロビー開くので入れそうなら入ってくださーい!
アバター
2024/04/14 05:15
ありがとうございますっ!!
アバター
2024/04/12 20:01

16日ですね!!
ロビー開いて待ってます!
多分 夜にやってます!また言います\(^o^)/
アバター
2024/04/12 09:28
わぁ〜!!ごめんなさい。めっちゃ爆睡してました。それと仕事の関係で時間帯的にいなかったですっ。また16日にやってると思うので……
アバター
2024/04/10 20:31

モンハン浮上したときいいますねー!
アバター
2024/04/10 14:38
ありがとうございます!!
アバター
2024/04/10 14:10

申請しました!
りさこりさるとり です(*´艸`)
アバター
2024/04/10 14:08

追加しておきます!笑
申請すればいいのかな…?
アバター
2024/04/09 13:46

IDもらえれば追加します!!笑
アバター
2024/04/09 01:13
夜やってるんですね!僕はド深夜じゃないと居ないですが休みの日なら何時でも大丈夫なので、
フレ交換しましょう!
アバター
2024/04/08 22:37

毎日夜やるのでとりあえずフレンドなりますか???( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )
アバター
2024/04/08 10:22
おぉ〜ぜひぜひ!!
アバター
2024/04/06 21:58

えええ!ぜひやりませんか!!
私何故かハンターランク上がらないんですよw
たすけてくださいww
アバター
2024/04/05 23:54
そうなんです!弱すぎてなんか申し訳なくなってしまってw

やる人がいればやろうかなって感じです!
アバター
2024/04/05 13:04

ルーム的なの開くと勝手に誰か
入ってきたりしますよね(?) 強い狩猟モンスターはインターネットのどこかの誰かに助けて貰ってやってます笑笑

モンハンライズはもうやらないんですか??
(;;)
アバター
2024/04/05 05:45
モンハンRISEソフトは持ってて、少しだけやったんですけど、一人でやってるからか続かなかったんですよねw
アバター
2024/04/04 21:24

広場から失礼します!
みんなでわいわいする感じのゲームでしたら
モンハンRISEやってます!!
最初は興味なかったですがやり込むとハマってしまいました\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.