Nicotto Town



友達とは!?

友人はいるが、なんか、誘いずらい、
遊びにね。
皆はどうやって誘ってるんだろうか。
僕は断られるのが怖いのか誘う勇気が出ない。
みんなよく誘えるなって思う。
誘われることはあるけど、必ずその日は仕事だったりする。なんか申し訳なさ過ぎて、誘えないってのもある。

アバター
2024/04/09 12:24
ありがとうございます!!
アバター
2024/04/06 23:30
気兼ねなコウさんが声かけて遊べたらいいですね(๑و•̀ω•́)و !
陰ながら応援しています(*´︶`*)
アバター
2024/04/06 06:34
それが凄いです!本当に。
仲良くなりたいって気持ちはあるけど、
迷惑じゃないかなぁ…ってなるんですよね~w
まなみさんのように少しでも自分から声をかけれるように頑張ってみます!参考にさせていただきます!、
アバター
2024/04/06 01:51
日記広場より失礼します´ᴗ`
私は結構自分から声かけちゃいます...!
仲良くなりたいなとかって思ったら自分からいったりします!
気が知れた友達だったら「〇〇しない?」って感じで声かけます!
仲良くなりたてとかだったら「よかったら〇〇しませんか〜?」みたいな感じで声かけてます!
断られても相手さんに用事があったり都合とかも色々あると思うので、お互いの都合が合うタイミングで遊べたらいいかなって思います´ᴗ`!
日程が合わなかったら別の日程で声かけてみるとかですかね´ᴗ`



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.