Nicotto Town



秘密の森


ネトフリで久々の韓国ドラマにはまってしまいましたー。


検察と警察、検事と刑事、実業家
殺人現場の発見から始まり、検察内部の揉め事から
権力争いから、売春やらエピソード満載でした。

最後まで、くどいほど伏線回収からの予告?みたいな感じで終わりました。
あら、シーズン2ありましたーちょっとお休みして、
また邦画ドラマのお休みにでも観ます。

主役のファン・シモク役のチョ・スンウがいい声で、無表情(役の設定)
で、破天荒な刑事のハン・ヨジン役のペ・ドゥナが顔小さいけれど、
可愛らしいくて、でも、走る姿も立ち回りもなかなか。
低めの声がいですね。

チョ・スンウはハン・ソッキュを思わせます。
日本でなら堺雅人か片岡愛之助か、いやいや、草彅剛か。

憎めない悪役ス・ドンジュ役はイケメンだけに残念な悪役がぴったり。

元検事長も渋いいい声。
奥様きれいすぎ。


それにしても、まー掘り下げる掘り下げる
最後もくどいくらいきっちりと
いろんな役の裏側まで撮っている。さすがです。

いやー、とまらなくなりました。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.