Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大谷翔平「給与、後払いに」水原「使い込みできない

https://www.youtube.com/watch?v=scxd9O91U-A

大谷翔平「給与、後払いにしちゃった」 水原e-Pay「マジかよ...」

水原e-Payは大谷の金を好きに使っていたが納税分の金は置いておかないと督促状が来てしまう。

だから税金分以外の金をギャンブルに使うしかない。

この使い込みは大谷が大リーグで活躍した日から始まっており、大谷が活躍すればするほど、水原e-Payはギャンブルで激しく金を使い込んでいた。

大谷は何億円も稼いでいるのに水原e-Payは大した給料じゃない。

それが嫌だったから俺も金を稼ぎたいとばかりにギャンブルをやりまくった。

負けた時は大谷の口座から金を払い勝った時は自分の口座に振り込んでいた水原e-Pay。

もし大谷が給料を後払いにしなければ、もっとギャンブルできたのにと水原e-Payは悔やんだことだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=IdqvwXPf0Mg
詐欺師にアルパカが対応

「こちらは中国詐欺師連盟です」
「ヴン?」
「個人情報の確認をします」
「ヴン?」
「住所氏名、年齢、職業、口座情報を教えて下さい」
「ヴン?」
「ちゃんと答えろ。あんたの信用に関わるんだぞ」
「ヴン?」

何を聞かれても 「ヴン?」 としか言わないアルパカに詐欺師は激怒。

アバター
2024/04/14 06:46
ロシアマフィアがバックについている胴元相手に数億円を賭けて儲けようとした水原e-Pay

金さえあれば取り返せる、と本気で考えていたのだろう
アバター
2024/04/14 05:40
俺はギャンブルに向いてない

アホは破滅して気づく
ギャンブルに向いてる人は
そうそういない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.