Nicotto Town



マイペースで進めればいい

新月の夜まで あと何日あるのか? 実は まだ決めてなかったりする。

今日は○○して、明日は××して…って、ダイジェストに描写してもいいけど、
私としては もう少しゆっくりと書いていきたいな。
そういうことなんで…タケルくん、もう少し待っててね。

久遠永遠桜の下で 第3話「リンゴリンゴ リンリンゴ」で 初登場の人達からご紹介。

【アグニ・ヒノカグツチ】
身体が赤い炎で出来ているフレイム族の男。
熟していない白い火吹きリンゴを 生のまま『オレサマ オマエ マルカジリ』する。
アグニは「真・女神転生」に登場する『天魔 アグニ』から。彼の身体は 青い炎で出来ている。
ヒノカグツチは ファミコン版「女神転生」に登場する最強の剣『ヒノカグツチ』から。

【エリス・ラドン】
魔族の少女。ジャガーとは恋仲。黄金のリンゴが大好き。
エリスは「劇場版 聖闘士星矢 邪神エリス」の『エリス』から。
ラドンは「真・女神転生」に登場する 黄金のリンゴを護る龍『ラドン』から。

【ジャガー・オリオン】
黒豹族の青年。エリスのために黄金のリンゴを採ってあげた。声は水島裕。
ジャガー・オリオン 転じて「劇場版 聖闘士星矢 邪神エリス」の『オリオン星座のジャガー』。
虎人族の双子の兄弟「ラシード・トライド」と「バトラー・トライド」とは 水島裕つながり。

【ヌコ・アデリー】
ネコペンギン族の少女。ココア・ダークスターとは マニア友達。
「ボムリンゴ」や「20mmライフル弾」など 危険物や弾薬を好んで食べる変わり者。
ヌコは「少女終末旅行」に登場する 白くて細長い謎の小さな生き物『ヌコ』から。
アデリーは アニメ「スペース☆ダンディ」に登場する ジェンツー星人の少女『アデリー』から。
ヌコとアデリー、どちらも声優は 花澤香菜。

ミカル・ヒダカ:リンリンゴの森によく行っている。ロキが縁でユミコと仲良くなったようだ。
マリア・アレックス:「ジャガーさん」という「水島裕枠」を見つけてしまいましたぁ~。
ココア・ダークスター:ココアはマリアと瓜二つ。この設定、結構 忘れがち?
クマ・タイヨウ:シッソナ姫と同室のチームメイトであり 出戻り勇者の「シオ・タイオー」とは幼馴染。
カンナ・ハーピィ:ハーピー族の彼女も リンリンゴの森に よく足を運ぶ。エリスのことを知っている。
ミツル・モリガン:赤髪のサキュバスハーフ。毒りんごや食べられないリンゴのことをマリアに教えていた。

ユミコ・ムラサメ:夫のロキの浮気を治すため「ウワキシナイリンゴ」を食べさせたが…。
ロキ・ミザール・アルコル:ミカルたちに噂されたので クシャミをした。マカマカイきっての色事師。
セト・ミザール・アルコル:「ロキはクシャミまでカワイイ♡」とまで言う ロキの双子の兄。
ベル・ダンテ:アン・ダンテの屋敷には「ダイヤルアップル」が置いてある。寝ている姉の代わりに電話に出た。

アバター
2024/04/18 21:12
こんばんは。
蘭々さんのキャラクターや性格は、個性豊かで面白いです。
参考になります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.