Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ダグラム 47話 悲しみの暴走

https://youtu.be/C4r4UpkLVBM?t=1195

リタが死んだと知らされたジョルジュはヤケになってバイクで特攻する。

バイクに爆弾をくくりつけたジョルジュは猛スピードで向かっていくが爆発でバイクから落ちる。

ところがバイクはそのままロボットに衝突して大爆発。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/kvcDuLC1-As?t=144

ミャクミャクの声が妙だと話題に。

橋下は万博予算一兆円などと無茶苦茶を言い出すなど、国民の意識と乖離しており維新の暴走ぶりがうかがえる。

大阪万博さえできれば日本経済などどうなっても良いという維新の増長は果てしがない。

アバター
2024/04/19 17:07
デスタンは簡単に要人暗殺をやったけど、実際 そんな簡単なものではないだろうに。
アバター
2024/04/19 14:25
ナンバープレート(たぶん大阪?)に小さくミャクミャクが描かれてる。
最近割と自由にナンバープレートは付け替えられるのでミャクミャクを
恥ずかしいと思ったら変えるのかな~とか思ったりします^^;

リタに自分を大切にしろと言ってたデスタンだけど相当にひどい奴のように
描かれている。まぁああいう寄生虫めいた人物はどこにでもいるので
そういった人物は自分をデスタンのようだとは思わずにデスタンをみて
「ああ、ゴミみたいな奴だwww」と思うんだろうな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.